FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

室内飼いしなければ

こうなる。





事故で後足が動かない猫。





この猫は前足が動かない状態で飼い始めたっぽいですが

屋外に放すとか学習能力無さ過ぎでしょ。

機動力低いし、もう一匹はリードしてるから目を離す事はないだろうけど。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フン捕まえて、愛誤募金に利用すればいい。
犬や猫の足などをわざと切断して、街頭で展示して募金をした愛誤が土物愛護管理法で逮捕された事件がありますから。
これなら。わざわざ足を切断する手間が省けますね。

はじめまして

猫被害にお困りの方への情報提供ブログをやっております。

車が汚れるけど路上で見かけたら轢いても仕方がないです。
害獣が減ったら近隣の糞尿被害が減ります。

良いことをしたなあと思います。

猫は室内で飼うべきです。

野良猫は捕獲(保護)して行政に届け出るのが一番法的に真っ当な手段ですが、愛誤がのさばっている自治体だと苦労します。

偶然、轢いてしまったらそれを取り締まる法律はありません。

Re: No title

> フン捕まえて、愛誤募金に利用すればいい。
> 犬や猫の足などをわざと切断して、街頭で展示して募金をした愛誤が土物愛護管理法で逮捕された事件がありますから。
> これなら。わざわざ足を切断する手間が省けますね。

二つ目の動画なんかはテレビでも特集くまれたので一儲けしたんじゃないでしょうかね。
アンビリーバボーでしたかね。

Re: はじめまして

> 猫被害にお困りの方への情報提供ブログをやっております。
>
> 車が汚れるけど路上で見かけたら轢いても仕方がないです。
> 害獣が減ったら近隣の糞尿被害が減ります。
>
> 良いことをしたなあと思います。
>
> 猫は室内で飼うべきです。
>
> 野良猫は捕獲(保護)して行政に届け出るのが一番法的に真っ当な手段ですが、愛誤がのさばっている自治体だと苦労します。
>
> 偶然、轢いてしまったらそれを取り締まる法律はありません。


猫糞被害者@名古屋様コメントありがとうございます。
何度か「かん」という名前でコメントさせてもらった事があります。
うちは遠方に出張して講演するレベルの愛誤推進員がいてやっかいですね。

避けたらかえって危ないので轢くしかないのは明白なのに
なぜか愛誤は避けろ的なコメントをするのが腹が立ちますね。

完全屋内で終生飼養できないのなら、
手を出してはいけないですね。
自分勝手(;_;)
自覚ナシ
プロフィール

じろう

Author:じろう


猫の殺処分を減らしたい方はいますか?
野良猫を減らすことです。
野良猫を可愛いと思うことが殺処分減少への一番の障害です。
最近愛誤からのテロまがいの行為が目立ちます。
それを撲滅し、財産を守るために猫を保健所に持ち込みましょう。
愛誤団体が妨害すればするほど猫は苦しい死に方をすることを忘れずに。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
twitter
ランキング

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。