スポンサーサイト


あきれる。

コメント欄も話しにならんし、明らかに捨てではないでしょ。
黙って駆除し続けるしかないだろうね。

庭が広くて猫を外飼育するには良い環境だなどとコメントしてる輩もいる。



だめだこりゃ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

駆除+殺処分という現実を突き付けても尚、放し飼いや餌のばら撒きを続けるクソ愛誤。
救いようのない連中ですわ、本当に。

Re: No title

駆除写真見せつけると火病りだすし、ほんとやっかいですね。

No title

纏めて駆除したいですわ。
胸糞悪い外猫擁護な動画を見てると。

No title

ろくに避妊去勢させんと
外に放ったらかしの飼育紛いな事を
する夫婦の様な奴らがいるから
不幸な路上死や病死が殺処分より
多いのでしょうね。
てか、子供同然みたいな発言もしてましたが
子供同然なら何故、放し飼いすんねん!って
突っ込んでしまいましたよ(笑)
話を変えれば動画出てる夫婦の自己満足
(猫を玩具としかみてない)
で且つオ〇ニープレーにしか見えないですよね。

で、もって動画の状況からしてどう考えても
じろう様の仰る通り捨て猫ではないですよね。
純野良猫から生まれた幼齢個体と思いました。
母猫に見捨てられたか、縄張りの何処かで
コイコイダンスでくたばったかの想像できそうなんですけどね
真面な感覚の人間ならば。

No title

馬鹿に正論を唱えても無駄です。

No title

動画を観させていただきましたが、コメ欄からは知性というものが感じられませんね。
馬鹿愛誤と言われ続けている理由がよくわかります。

こんな奴らがインターネットに触れて、それを自分の力だと勘違いして自己陶酔しているのを見ると極めて遺憾であります。
偽善者とはまさにこいつらの事でしょう。

この動画のような馬鹿どもが外で飼育(笑)とかいう自己満足で近隣に迷惑を掛けている以上、問答無用で駆除対象なので、これからも徹底的に駆除していこうと改めて心に決めました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

じろう

Author:じろう


猫の殺処分を減らしたい方はいますか?
野良猫を減らすことです。
野良猫を可愛いと思うことが殺処分減少への一番の障害です。
最近愛誤からのテロまがいの行為が目立ちます。
それを撲滅し、財産を守るために猫を保健所に持ち込みましょう。
愛誤団体が妨害すればするほど猫は苦しい死に方をすることを忘れずに。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
twitter
ランキング

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
