スポンサーサイト


こういうドクズがいなくなれば殺処分や路上死が多少は減るのにね。3

SNSの方が視察と情報提供に言ってくださいました。
またさんありがとうございます。
お疲れ様でした。

コンパクト野朗の動物動画



1947256644_168.jpg



たぶんこの個体。
1947256644_30.jpg




そしてお決まりの残骸放置

1440703_2184768092_9large.jpg



範囲は広そうだけど、船堀1丁目から2丁目の河川敷が大当たりのようだ。


コメント欄閉じてる餌付け動画に関して言えば
文句があるなら黙って保健所へ持って行けという意思表示と受け取ることにしている。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じろうさん、ご協力ありがとうございます。

こんにちわ。画像寄与者のまたです。
大当たりでしたw
新荒川大橋のJaguarmanと同じく動画のコメント設定OFFにしているところが、投稿者の卑しさを感じます。
ここのblogを覗きに来る愛誤の方、文句があれば
ここにメッセージでも残してください。
ブログはもっていないので、ミクシィで。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1440703&from=navi

駄文失敬。

不可思議

猫関連の人たちってほんと不可思議です。
私たちの想像を絶する何か得体のしれない脳みそをお持ちなのでしょう。
猫地獄を一度でも味わえば、ただおぞましく汚らわしいばかり。

愛護管理法で「みだりに」殺傷できないとされているから、曲解して
わけわからん活動して人にも猫にも迷惑掛けているんですよ。
文字通り「単なる虐待以外なら駆除は自由」と条文に書いてやらないと。

無意味な猫殺戮と殺処分を防止するにはこういう愚か者、卑怯者に
身をもって解ってもらわないといかんでしょうな。

この類のテロで条例も実質的に無効化されそうだし、それから、
ギザ刃付きのトラバサミはこういう奴らが追いやったんでしょうな。
箱罠でもいいけど、嵩張るし入らない個体もいるし。買うか悩んでました。

残骸放置酷すぎ!

じろう様 こんばんは

あまりの汚さに残骸の画像頂きました。事後報告すみません。

この手の人達を見るとクラスに一人はいた、やけに

だらしがなくて制服も汚くて宿題はしない忘れ物だらけで虫歯だらけで鼻くそ食べたり机の中にプリントグチャグチャにつめ込んだり挙句給食までつっこんでたり

してた子を思い出します。もちろんイジメられてましたね。
そういう子が長じたのがこの人達という気がしてなりません。

No title

日本でもアメリカのように、「野良猫の餌やりは例外なく懲役90日と罰金の併科の罰則を貸すことができる」という、法制化が必要でしょう。
オーストラリアは、さらに厳しいようです。

さんかくたまごさんへ

大賛成です。 「責任の所在が不明確な命を産み落とす独善。」
これが野良猫問題の最大の原因です。 愛誤が餌やりを辞めない限り、このような不幸な命が生まれ殺処分、事故死等、悲惨な死に方をする猫が絶えないのです。
野良猫虐待を誘発しているのは、ここを覗きに来る奴ら愛誤の連中なのです。(Ex. Seika Matsumoto, Katuya Kutsukake等)
私がこうやって餌やり現場を視察し写真に撮るのは、このような無責任なな餌やりに対する警告なのです。 彼らが改心し、反社会的な行為を辞めなければ不幸な猫が減ることはないでしょう。

Re: 不可思議

コメントありがとうございます。

>文字通り「単なる虐待以外なら駆除は自由」と条文に書いてやらないと。

欧米を目指すのなら愛誤にとって都合の悪いことも
是非真似してほしいものです。

Re: 残骸放置酷すぎ!

うちの庭に落ちてる潰れた柿の実ですら軽くイラッとするのに
餌の残骸や糞尿被害があったらもう・・・w

Re: 不可思議

ご存知かどうかわかりませんが
TWITTERで話題になった
近所に人に捨てられた放し飼い猫の「ちゃぶこ」が帰ってこなくなってもうそろそろ一年です。
たぶん死んでるかと思われます。
http://catgaiju.blog.fc2.com/blog-entry-26.html

No title

わろた

ちゃぶこ(笑)

ちゃぶこいましたね。一年経ちましたようで、高確率で死んでいるでしょうね。
隣家に鳩小屋があるのに猫を放し飼いする超絶感性。
「室内で飼え」に対して「アーアー聞こえなーい」という対応。
遠方で放獣して正解かもしれんです。
 ・ちゃぶを秘密裏に抹殺→性懲りもなく新しい猫を飼う
 ・放し飼いを注意してちゃぶこを返す→無視してまた放つ
 ・保健所に渡す→飼い主が保健所から引き取って放つ
 ・事故死や殺害を宣言→飼い主が逆恨みをしてくる
港湾に捨ててきても、「しばらくいなくなるがそのうち帰ると思った」と
答えておけばいいんです。飼い主は鳩小屋の側で放しても大丈夫との認識ですから(笑)

それとも隣家の鳩は惨殺されても構わんものとの信じているんでしょうか。
こんな飼い主、エサやりには、強権的対応以外に打つ手なしでしょう。
それと仮に生きていても、もう猫も飼い主もお互いを忘れていますな。

Re: ちゃぶこ(笑)

既に似たような見た目の猫を飼いはじめてるようですよw
探してますってポーズはとってますが
見つからなくてもいいと思ってるんではないでしょうか。

Re: ちゃぶこ(笑)

やっぱり(笑)無責任だなあ。新しい猫か。
だから駆除一択。地域猫なんてとんでもない。
私個人的には飼育禁止を強くお薦めしますがね。

No title

基地外、しね
頭おかしいよ!

Re: No title

> 基地外、しね
> 頭おかしいよ!

本当に餌やり愛誤は基地外です。
頭がオカシイですね。自分たちで増やしておきながら
責任ひとつ取らないんですから。

No title

ちゃぶこワロタ
この名前久しぶりに聞いたわ
虹の橋を渡る途中で落っこちてほしい

Re: No title

渡りきってあの世かとw

No title

ちゃぶこちゃん、無事に飼い主さんのお家に帰っていますよ。

Re: No title

> ちゃぶこちゃん、無事に飼い主さんのお家に帰っていますよ。

本当ですね。
これからは室内飼育を徹底してほしいいもんです。

世の中にはもっと他に
排除すべき対象がウヨウヨあると思うが、
大きい力には屈し、
自分より弱い物を見つけては、
それを必死に排除することに力を注ぎ、
自分が正義になった気分でも味わっているのでしょうねえ。
毎日チマチマ、スマホで野良猫の居る場所探してる暇があるんだったら、
そのエネルギー使って、あんたたちで言う所の、野良猫とゆう害獣を作り出した人間社会に立ち向かってみろよ。
ばーか

No title

他の悪さに目を向けろ、と開き直る無神経さがすごいですね。

こういった動画は意図的に猫を増やし、自分の管理下におかずに
地域住民にデメリット部分(面倒、被害など)を丸々なすりつけながら
猫の動画で年間数百万以上の広告収入を得ています。

NPOも根幹構造は同じです。綺麗ごとを看板にして、
寄付やボランティア労働力、助成金を集め運営者の生計や肩書として活用するのです。(もちろん全てがそうではありません)

もうわかりますね?
あなたの低レベルな表現をお借りするところの
「野良猫とゆう害獣を作り出した人間」こそが彼らそのものなんですよ。

不幸な猫を減らそうと建前で言うのです
ですがいなくなって困る打ち出の小づちを、
彼らが本当に減らしたいと思いますか?

No title

僕の住んでる近所の公園にも
餌の残骸と猫ハウスがありましたので
こっそりと残骸とハウスを纏めて
撤去をしましたわ(笑)
それらを撤去するだけでは
間違いなくイタチごっこになるので
公園管理者へ通報しようかと思ってますわ。

しかし、愛誤の奴の書き込みは
品が無くて低能ですよね^^;
文章力も小学生以下で呆れますわ。
プロフィール

じろう

Author:じろう


猫の殺処分を減らしたい方はいますか?
野良猫を減らすことです。
野良猫を可愛いと思うことが殺処分減少への一番の障害です。
最近愛誤からのテロまがいの行為が目立ちます。
それを撲滅し、財産を守るために猫を保健所に持ち込みましょう。
愛誤団体が妨害すればするほど猫は苦しい死に方をすることを忘れずに。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
twitter
ランキング

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
