スポンサーサイト


「動物虐待者だ」と愛誤にレッテルを貼られたから

言われた日全部
猫駆除記念日

ということでレッテル貼られた分だけ野良猫を保健所にブチ込みたいところだけど
さかのぼったら何百匹もしなきゃいかんし、さかのぼらなくてもキリねぇし・・・。
そもそも駆除済みなんだよね。
もちろん保健所行きなので愛誤に文句は言わせません。

たまーに、「保健所持ち込みは違法だーー!」などと抜かすタコがいるけど
だったら保健所に持っていってる段階で違法行為として処理されるでしょw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>たまーに、「保健所持ち込みは違法だーー!」などと抜かすタコがいる>>けど

はい、福島みずほ先生がそうです。
この方は、私は馬鹿としか思えないけれど、東大法学部卒、弁護士の経歴をお持ちの方です。
愛誤になると、例外なくバカになるのか・・・

http://eggmeg.blog.fc2.com/blog-entry-709.html

Re: No title


> 愛誤になると、例外なくバカになるのか・・・

バカだから愛誤になるのか・・・
卵が先かニワトリが先かってやつですねw

私のblogコメントで

馬鹿だから愛誤になって
愛誤になると余計馬鹿になる!

という名言を頂き深く納得しました。

笑い

Re: 私のblogコメントで

そして愛誤度が増していって
更に馬鹿になるとw

No title

そのバカ故に本来の正論を唱える方たちが全て
犯罪者予備軍若しくは、犯罪者扱い^^;
困ったもんです。
プロフィール

じろう

Author:じろう


猫の殺処分を減らしたい方はいますか?
野良猫を減らすことです。
野良猫を可愛いと思うことが殺処分減少への一番の障害です。
最近愛誤からのテロまがいの行為が目立ちます。
それを撲滅し、財産を守るために猫を保健所に持ち込みましょう。
愛誤団体が妨害すればするほど猫は苦しい死に方をすることを忘れずに。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
twitter
ランキング

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
