FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここ最近の猫虐待事件について。

動物虐待110番Animal Police Tsumetaアホども皆様が遊びにこないので
ぶっちゃけ、さほど興味はわかないんだけど、

「野良猫かわいい」なんて言ってるTNR、さくらねこ、地域猫、放し飼いなどの肯定派の
不適正飼育者どもに猫を救うすべなど無く、これから更に増えるだろうことが予想される。

obaka11.jpg

こういう人たちは目が悪いのかな?アタマが悪いのかな?w
私は「餌をやるな、不妊去勢しても糞尿被害が無くなるわけではないから室内で飼え。
道楽ごときで人に迷惑をかけるな。」と言ってるに過ぎないのにね。
こういうアホな愛誤が居る限り私は駆除(虐待と一緒にしないでねw)を続けるハメになるんだろうなぁ。

obaka7.jpg

ご希望通りブログ主さんが答えましょう。
関係ありませんw
野良猫なんて触りたくもねえ

この手のコミュニティにいる方たちは言ってしまえば不快であることを楽しんでいるんだよ。
例えば「恐怖」はホラー映画を見たりジェットコースター乗ったりして体験出来るし
悲しみ」なんかも映画や小説なんかで擬似体験できる。
それと同じ感覚でこの手のニュースを読んでは「怒り」、「嫌悪」し、「軽蔑」する。
その感情をコミュニティ内で手軽に共有し、それを「楽しむ」。
ワイワイガヤガヤとね。警察なんかも利用しちゃったりしてw

obaka3.jpg

あー怖い怖いw
「猫に罪はない」と標語のように使っている連中は、
猫に罪をかぶせ、猫が嫌われる原因を作っているという認識が
無いんだろうなと。実際、庭に糞をするのは野良猫だしね。

obaka5_20151008092345cbc.jpg



猫愛誤を刑事告訴

【愛誤検挙!】嘘告訴テロ、ネット拡散テロで複数の愛誤が警察に捕まっています。

こうならないよう気をつけてねw

野良猫を作り出しているのが「捨てる事」、殺処分の原因が「ペットショップ」などと
まったくの的はずれなことを相変わらず言い続けて、
自分たちには責任がない、無関係だとでも言いたげな言動を続けて逃げてれば、
そりゃ野良猫も減らんし、嫌われるわな。

どんだけ猫の糞を始末したくないのかと。
どんだけ病気の猫が見たいのかと。
あと轢かれてペシャンコの猫もね。

グロいぜぇ

私自身は合法的な手段を用いて野良猫を減らした。
これからも見つけ次第ガンガン保健所送りするつもりだ。
仮に引取拒否や、愛誤による妨害などがある場合は
別の方法を用いますが、猫にとっては殺処分よりキツイかもしれませんよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

妄想性障害でもあるんでしょうね。
情報提供って、警察もこのブログを持って来られても苦笑いでしょう。
税金を無駄にしないで欲しい。

Re: No title

ムダに仕事増やしといて
警察は仕事しない!!なんて言われてもって感じですよねw

No title

このコミュの人間全員
世の中を解ってないというか
程度が低すぎますわ。
しかも、無関係なのに
通報って^^;
偽証罪でワッパになるのに(笑)

Re: No title

どこに違法性があるんだかwって感じですよね。
まぁネタとしては面白いからいいですけどw

No title

マツモトさんは、適当な情報に流されると自分が捕まる羽目になると理解されている。
その点においては、ほかの愛誤よりも知能が高いようです。

Re: No title

もっと愛誤が来てくれても良いんですけどねw
ブログが盛り上がりますw
アクセス自体はあるようですが皆様おチキンな方なのでしょうかw

No title

FBのコミュに潜り込んでコメント
書いてみましたが、返答(視野の狭いアホな返事)
がこの先堂々巡りの
予感して即、退室しましたよ(笑)
まあ、余りにも汚い言葉で罵倒と私刑及び
偽証罪を仄めかす様な事を言ってましたので
迷惑な書き込み行為及びコミュニティとして
報告しましたけどね(笑)

No title

「せめてアメリカのような厳罰」。

ワラカスぜえ~。
アメリカは餌やりしたら刑務所にぶち込まれるということを知らんのか。
あんたら餌やりは、アメリカだったら全員刑務所行きw
モノを知らんということは恐ろしい。

Re: No title

あのコメントやはりイシダ様でしたかw
フォローありがとうございます。
早速ネタとして加筆させてもらいました。

犯罪者予備軍はどっちだって話ですよね。
書いてる内容的に彼らは予備軍通り越してますけどw

Re: No title

笑かしますねw
あそこまでアホだともうネタとして楽しむしかないですなw
私のブログの方向性も見えてきましたw

No title

「都合の悪い奴は、悪い奴」
愛誤の基本思想で御座います。

No title

じろう様、ありがとうございます。
あまりにも返事、その他の書き込みが
アホ臭いので、途中退室しましたが(笑)
あの人らの書き込みは・・・
本当。
犯罪者予備軍越えてますよね。^^;

動物の為なら、犯罪犯していいって
取れる文章を平気書ける神経って
病気レベルって、改めて思いましたよ。
これだから”愛誤”なんでしょうね。

付け加え

あまりにも返事、その他の書き込みが
アホ臭いので、(返事に対する返事もアホ臭い(堂々巡りなりそう))
途中退室しましたが(笑)
あの人らの書き込みは・・・

Re: No title

実質彼らにとって
「猫は都合のいいオモチャ」ですけどねw

定番

猫虐待事件が起きると愛誤ののたまう定番

「猫から子供へターゲットが移る」
害獣駆除しているだけで猟奇的心理はありません。
なので、愛誤が人を襲うよりよほど可能性は低いです。


「耳や手を切り取って毛をむしって同じ目に遭え」
日本は法治国家であり、自力救済も私刑も認めらていません。
その様な基本中の基本も守らず
人に危害を加える事を望む方がよほど異常です。
愛誤の連中こそサカキバラに近い心理と言わざるを得ません。


正しい事を主張するなら、あくまで法的に真っ白で
合法的手段を駆使して戦わなければなりません。


しかしFacebookのやり取りですか?
まさしく犯罪掲示板ですね。

Re: 定番

Facebookをいまだ閉じたSNSだと思って過激な発言してるほうが
よほど・・・ですよねw

このブログを見せて仮に警察が動くとしたら
はたしてどっち向きに動くかわかりそうなもんなのにw

No title

「せめてアメリカのような厳罰」。

はたまたしつこいですが。
アメリカでは、私有地内では、所有者のない(ものと思われる)猫は、私的駆除が合法です。
アメリカにも迷惑な猫駆除掲示板があります。
アメリカでも日本と同じ「定食」もありますが、消音機能付きエアライフルもおすすめです。
アメリカは、火薬を使わない銃は、市街地でも使用が可能なところがほとんどなので。
BB弾で、野良猫を撃つ動画なんて、腐る程公開されています。

私的駆除が禁じられている自治体では、アニマルコントロールが捕獲~殺処分したり、自治体が捕獲器を貸してくれます。
その捕獲器で捕獲した野良猫は、もちろん殺処分です。

Re: No title

彼らは外国を盛大に過大評価(彼らの都合よく)しますからねw
ぜひとも不適正飼育者もその国と同様に厳罰に処し
同じように猫たちも殺処分していただきたいですね。
自分らに都合のいいところだけ採用、みたいな事はやめてほしいものですw

今回の事件では敷地外だったことと、痛々しい虐待があったであろう事が予想されはしますが
元々不適正飼育者が自重すれば
虐待犯の目に留まることすらありえませんしね。

猫好きが猫を殺すんです。
直接ではないにしろ。

No title

Animal Police Tsumetaでキチガイっぽい愛誤をやんわり批判したらグループ追放されてましたwww

Re: No title

キチガイっぽいというか
むしろそのものですわw

初めまして。

じろう様 初めまして。

さんかく様のところでよくお世話になっているいるレリゴーと申します。
よろしくお願いします。

と、いうか黙ってられなくて!酷いですね!TNRを否定してるからって犯人扱いですか?!ただの中傷じゃないですか…。もう、なんなのこの人達。

>この手のコミュニティにいる方たちは言ってしまえば不快であることを楽しんでいるんだよ

すごく納得です。正義ごっこが彼らにとっては必要なんでしょうね。心の空白を満たす為に無実の人を巻き込んでしまって…腹のたつ!

何故、世の中反対意見の人も動物嫌いの人もいるとわからないのかが、わからないです。

非力なもので、こちらでも苦戦してますが、遠くから応援してます。一般の人は愛誤被害の話を知らないだけで聞けばドン引きし立腹します。話を飲み込むまでが大変そうですがね。

Re: 初めまして。

はじめまして。
さんかくさんのブログでよく見る方ですね。

愛誤の犯人認定はマジで酷いです。
その被害を受けてる方が僕の周りだけでも結構います。
ホントに迷惑ですわw

愛誤にホントの猫好きはいませんねw

No title

まぁ、連中が総じて阿呆だから助かってる部分もあるんですけどねw

Re: No title

コメントでもしに来ればオモチャとして相手するんですけどねw
プロフィール

じろう

Author:じろう


猫の殺処分を減らしたい方はいますか?
野良猫を減らすことです。
野良猫を可愛いと思うことが殺処分減少への一番の障害です。
最近愛誤からのテロまがいの行為が目立ちます。
それを撲滅し、財産を守るために猫を保健所に持ち込みましょう。
愛誤団体が妨害すればするほど猫は苦しい死に方をすることを忘れずに。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
twitter
ランキング

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。