スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こういうドクズがいなくなれば殺処分や路上死が多少は減るのにね。2

こういう輩は管理、世話をしているつもりだから話にならない。

下津の野良猫

こういう記事を見て憤りを感じない猫好きが多い。
まっさきに批判すべきタイプの人間ではないだろうか。
記事を見る限り健康状態の良くない個体も少なくない。
餌付けをしているだけでも問題だが
なにより繁殖しているさまを歓迎しているように見える。

愛猫家の方はどう考える?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは恐怖映像ですね。なぜか定期的に体重測定しているのが異様な感じがします。
ご指摘の通り健康状態が悪い個体が多いようですが、ほとんど何もせずに淡々とその様子を記す感じもこわいです。

Re: No title

ただぱっと調べた感じだと一戸建てが多い地域のようですので
こちら側もそういう「対処」がしやすいように思います。

No title

なにこれ・・・
最悪

Re: No title

最悪ですよね。

No title

猫への拷問ですね。

No title

最近、下津の野良猫のうち1匹が病死したみたいですね。
不適正飼育の末路でしょうかね・・・そのことも
ブログにアップして見世物にする神経が分かりませんわ^^;
下津の野良猫のブログ管理者の人間性も疑いますね。

Re: No title

病死ですか、殺処分よりよほど酷いですね。
所詮不適正飼育者どもに猫を救うことなんて出来ないんですよ。
プロフィール

じろう

Author:じろう


猫の殺処分を減らしたい方はいますか?
野良猫を減らすことです。
野良猫を可愛いと思うことが殺処分減少への一番の障害です。
最近愛誤からのテロまがいの行為が目立ちます。
それを撲滅し、財産を守るために猫を保健所に持ち込みましょう。
愛誤団体が妨害すればするほど猫は苦しい死に方をすることを忘れずに。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
twitter
ランキング

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。