FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こういう署名活動したところで

動物虐待を助長するインターネットサイトの取り締まり並びに削除依頼

一番手っ取り早いのは外猫を減らすために殺処分してでも減らし、
室内飼育化することだよ。
一般家庭の庭は野良猫が健康的に過ごせるようつくられているわけではないんで。
猫にとって有毒なものが普通に庭にある家庭なんて腐るほどある。
ナメクジ駆除剤や殺鼠剤で死ぬこともある。

元々人間が捨てたのが原因だとか寝言言ってる人もいるけど
飼ってない者から言わせてもらうと、
知ったことではないw

小さな命を軽く見る人間はいずれ人間を~とか寝言言ってる人やたら多いけど
そういうやつほどすぐ「しね」だの「人間どうしでころしあえ」だの
「犯罪者を私刑にするのが先」だの言うよねw
怖い怖いw

駆除されることに文句があるのなら
ねこかます魚くれくれ野良猫のアップロード者のような不適正飼育者に文句言えば?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい、このキャンペーンはバカですね。
意図的に猫を毒殺しなくても、農家は極めて高い毒性のあるカーバメート農薬を普通に使っていますし、毒性の高い除草剤は、猫が一口食べただけでも死にます。
エチレングリコールを規制しろだの、愛誤はバカ言っていますが、ラジエータが腐食して液漏れする場合もあるし、事故でラジエーターから不凍液が漏れることがあります。
事故車のラジエーター液を舐めて死んだ猫もありますし。
それより、猫が大事ならば、安全な室内で飼って、外に出さないことです。

No title

取り締まりって、一体どの法律を根拠にこういうこと言うんでしょうね。
まさか動物愛護法?もしそうならどの条項?って聞いてみたいですねぇ。

Re: No title

この手の活動家は当たり屋と同じですわw

コイコイマニア さん



> 取り締まりって、一体どの法律を根拠にこういうこと言うんでしょうね。
> まさか動物愛護法?もしそうならどの条項?って聞いてみたいですねぇ。

たまに憲法違反とか言って笑わせてくれるアホもいますねw

No title

猫好きで現在も野良から生まれた子猫を引き取り、
完全室内で飼っていますが、
野良に対する殺処分という対処はやむを得ないと思っています。
ただ、それを一般市民が行うのではなく、
保健所や団体が行うべきだと思うのです。
もっとも、受け取り拒否をするほどの保健所に新たな業務を押し付けるわけにはいかないので、
ここはボランティア団体にでもお任せして。
まあ動物が悪いわけではなく、無責任に餌をやる愛誤と
何の問題もないと思って半野良飼いしてる馬鹿が悪いのですがね。
猫被害にあって殺処分を行う一般市民はいいと思います。
ただ単に面白くて殺している人はちょっと……

Re: No title

> 野良に対する殺処分という対処はやむを得ないと思っています。
> ただ、それを一般市民が行うのではなく、
> 保健所や団体が行うべきだと思うのです。

私は猫が好きでも嫌いでもないです。
飼育したいとも思っておりませんし、飼育の仕方も知りません。
もちろん野良猫の事を気にして(糞尿被害は除く)生活をしているわけではないので
ただ、庭にあるもので猫が死ぬ。それだけです。

> ここはボランティア団体にでもお任せして。

そこがネックなのですよ。
ボランティア団体に個人情報を晒して、自分を危険に晒したくはないので。
その手の猫団体の攻撃性が非常に気になります。
身の回りだけでも被害者が結構いるもので。
私も「しね」だの「駆除する」だの散々言われていますよ。

> まあ動物が悪いわけではなく、無責任に餌をやる愛誤と
> 何の問題もないと思って半野良飼いしてる馬鹿が悪いのですがね。

動物は悪くないという言葉を書く方が多いですが(あなたを愛誤と言ってるわけではないです)
動物の命を盾にとるやり方をする方が多いように思います。
盾にする以上、攻撃されるのは盾になる動物達である事を忘れてはいけません。
プロフィール

じろう

Author:じろう


猫の殺処分を減らしたい方はいますか?
野良猫を減らすことです。
野良猫を可愛いと思うことが殺処分減少への一番の障害です。
最近愛誤からのテロまがいの行為が目立ちます。
それを撲滅し、財産を守るために猫を保健所に持ち込みましょう。
愛誤団体が妨害すればするほど猫は苦しい死に方をすることを忘れずに。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
twitter
ランキング

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。