スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こういうドクズがいなくなれば殺処分や路上死が多少は減るのにね。

こういうふうに小屋作って半端に育てて面倒見たつもりになってるヤツは
何を考えているんだろう。
もちろん去勢不妊手術したからといってエサやていいことにはならないけど。









コメント欄閉じているところを見るとその手の注意でもされたのかね。
こういうのを見ると猫好きが猫を殺すということがわかる。
およそこの辺かな?
まぁ動画によって多少動きはするだろうけど、
この周辺であることはわかる。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このようなドクズ動画は、アメリカにもあります。
近く私の記事でアップします。

Re: No title

アップロード者で見ると相当な常習者ですね。

No title

嗚呼。
駆除してやりたい…。

Re: No title

ガッツリいきましょうw

No title

場所が特定できれば、特製埠頭駅定食ご馳走してあげられるんだがw

No title

またさん 特製やのうて毒性とちゃいますの?

No title

荒川の猫は避妊去勢手術をし、この代で野良達が居なくなるように活動しているので、保健所に持ち込まずに、連絡を下さい。
この場所は管轄外でどなたが小屋を作ったのか分かりませんが。ホームレスかな?ただ可愛いからと言ってエサだけあげる散歩の人間達には、ボランティアも、猫も迷惑しています。猫に罪は無く、悪いのは無責任な人間です。
猫を処分するのではなく、連絡を下さい。保護します!

Re: No title

>この代で野良達が居なくなるように活動しているので、保健所に持ち込まずに、連絡を下さい。

そのセリフは聞き飽きてますし、信用することも出来ませんのでお断りさせていただきます。
一々この手の猫を救ってたら破産しますよ。
しないにしても財政難から面倒見きれなくなるなんて事もよくあることです。

>猫に罪は無く、悪いのは無責任な人間です。

その人間に一般の無関係な糞尿被害者まで含まれることがよくあるので
申し訳ないですが保護団体等との関わり合いは遠慮させていただきます。
嫌がらせも多いので。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

じろう

Author:じろう


猫の殺処分を減らしたい方はいますか?
野良猫を減らすことです。
野良猫を可愛いと思うことが殺処分減少への一番の障害です。
最近愛誤からのテロまがいの行為が目立ちます。
それを撲滅し、財産を守るために猫を保健所に持ち込みましょう。
愛誤団体が妨害すればするほど猫は苦しい死に方をすることを忘れずに。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
twitter
ランキング

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。