

駆除が一番手っ取り早い。

正しい地域猫、正しい餌やりなど主張する人が結構いるけど
団体ではなく、個人でやってる人結構いるんだよね。

団体で地域の同意をとる事は(良い悪いは置いといて)可能かもしれないけど
それが個人単位だと、ただの捨て猫じゃん?
片方が去勢猫のリリース、もう片方がただの捨て猫。
現場で鉢合わせた時に前者が後者に対して、何を根拠にして
捨て猫を止めさせることができると考えるんだろうね。
俺から見たら二人の捨て猫犯でしかないけど。

キリがないんで殺鼠剤なり埠頭駅定食なり、保健所行きなりで駆除するのが一番早いし
結果的に殺す猫を減らすことにもつながるよ。
こんな感じでガンガン捕獲したいところですなw
※この動画はお借りしたものです。




うちの周りには野良猫の鳴き声が殆どなくなった。
逆に地域猫団体(有名ドコロ数カ所)の周りは猫が切れないね。

俺は年間で何十万匹猫の殺処分があろうが冷たいようだけど特に気にしないし
野良猫が減るのであればそれでいい。
殺処分が減ったほうがいいと考えているのは猫好きの方だ。
猫好きが適正飼育しなければ死に続けるよ。
それが保健所の殺処分から遠いほど、可哀想だが苦しんで死ぬか生き地獄だと思う。

保護活動している方も、たくさん抱えて崩壊のリスクが増えるのであれば
普通の飼い主になったほうがいいよ。

室内飼育でもこうなったら終わり。




jouto21.jpg

ばか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よく殺処分より、tnrの方が野良猫を減らす効果が高いと主張している愛誤さんがいます。
詭弁です。
本当にそれが正しいのならば、クマネズミのtrrが行われているはずです。

Re: No title

生体販売批判するくせに
身内が子猫を産ませてしまったことに関しては叱るだけで済ます
あまいクソ愛誤に手を焼いてますw

地元周辺の野良猫が
最近TNRをされた模様で
このまま猫地獄になるかと
思うと ゾッとします^_^;
まぁ、個人でゲリラ戦にて
猫駆除をしようかと
考えてる次第です。
財産を守る為なので。

付け加え。

じろう様の仰る通りです。

Re: タイトルなし

愛誤に目をつけられると
監視されたり、危害を加えられる可能性もあるので
隠密行動をおすすめします。

アドバイスありがとうございます。
気を付けます。

先ず猫キチガイを規制せよ

バカな猫キチガイを規制することが、最も動物愛護に叶うと思います。

TNRが餌やりの隠れ蓑であるかぎり、結果として繁殖が勝ち
轢かれる猫、病気を貰う猫、食あたりする猫、
撃たれるノネコを増やすだけです。

役所の殺処分より、路上死の猫の方が数倍多いのに
まったくナンセンス。

無責任に増やし見えないところでクタバルなら愛誤はお構いなしなんでしょう。

繁殖する間もなく屋外の猫を綺麗に駆除すれば、駆除数がそこにいる猫の頭数を超えることはありませんから不幸な猫を最小にできると私も思います。

(駆除の中には室内飼育の切り替えも含みます)

不幸な死に方をする猫を将来にわたって最小にする意味では、じろう様の考えは正しい施策になると私も思います。

Re: タイトルなし

全力で応援しています。
私もクソ愛誤にはイラついておりますのでw

Re: 先ず猫キチガイを規制せよ

>役所の殺処分より、路上死の猫の方が数倍多いのに
>まったくナンセンス。

そして猫にとっては何倍も苦痛のはずです。
動物愛護精神の欠片もない愛誤達は、まるで正義の味方ヅラした暴力団のようです。

>無責任に増やし見えないところでクタバルなら愛誤はお構いなしなんでしょう。

死体が見えなきゃ死んでないのと同じって解釈なんでしょうかね。
猫はひと目を避けて死ぬ、なんて妄想するくらいですし。
実際は回復しようと安静にしてるらしいので、即座に病院い連れて行くレベルなんですけどねw

No title

最後の2枚の画像、猛烈にイラッとするw

Re: No title


フェイスブックでも似たようなのはワンサカいますよw

https://www.facebook.com/groups/738702769560721/

No title

じろう氏、そいつらなんでそんなに頭が悪いんでしょうね。
私は人の下限を見誤っていたのかもしれません…

うちの近くにも愛誤が。。

うちの近くにも、愛誤のお婆さんがいて、うちの隣の駐車場で、外で飼っている猫に餌をやってますが、そのときに、ゴミを捨てていつわたり、煙草の吸いからを捨てていったり、鳩にも餌巻いて、からすや鳩だらけにされて、ベランダ糞だらけにされました。注意したら、嫌なら引っ越せばとか、近所に動物嫌いの鬼のような人間があそこに住んでるとか、悪口を言いふらされて困ってます。また、昨日はお風呂の給湯のコンセントを抜く嫌がらせもされました。

飼い猫を外で餌付けするのも、迷惑です。野良猫の餌やりと変わりません。これも、条例で禁じてほしい。

Re: No title

定期的にチェックしてネタを探してますw

Re: うちの近くにも愛誤が。。

猫愛誤対策はステルス必須でこっそり保健所が一番穏便な気がしますね。
注意しても逆にマークされるだけです。

そこまでしなくてもと思うかもしれませんが、
どちらにしても事故や病気で早死するのが外猫です。

こんにちは。
一月前までからの小さい
猫が今朝、久々に見かけたら
腹が出たメタボ猫になってました^_^;
隠密作戦を決行しなくては。

因みに、そのメタボ猫は
もう一匹番いのキジトラが
居たのですが、試しに
コッソリ生イカを食わせたら
約3日後に姿を見なくなりました。
それが一月前です。

あくまで、あまり好ましくない遣り方ですが、◯定食の実験ですので。
連続の書き込みすいませんでした。

Re: タイトルなし


>隠密作戦を決行しなくては。

いい結果になるよう願っております。

野良猫はいないところはホントにいませんからね、
うちの近所では餌やりがいないのか、交通事情からか
最近はホントに少なくなりました。

色々考えさせられますね

ただ、不必要な殺生をするのはどうかと。
人間がわざわざ仕掛けにいかなくてもとは思いますが…

Re: 色々考えさせられますね

必要なのでやってます。
糞尿が迷惑なので。
それが嫌なら猫好きの方が飼えばよろしい。

全力で駆除って(笑)
かわいそうな人間だねー
こーゆー奴ほど社会では使えない人間なんだろうねー

Re: タイトルなし


>かわいそうな人間だねー

「かわいそう」って単語好きだよね愛誤ってw


>こーゆー奴ほど社会では使えない人間なんだろうねー

まぁ想像力豊かなことw

No title

生態系を破壊すると知るまで憎悪の対象外だったぬこ。

ふざけた自己愛を満たしたくてそのぬこども量産する愛誤。

ぬこ問題の黒幕たる愛誤が<span style="background-color:#FFFF00;">駆除</span>されないのはおかしいが、いつかまた保健所が、快くぬこをせっせと殺処分する日が来ればいいと思う。

それと、私は父の嘆き(自宅にうんこをもらすぬこ)を皮切りに、税込3,024円の黄色い埠頭駅2㍑をなけなしの小遣いで買い、<span style="background-color:#FFFF00;">駆除</span>を始めますた。やってやるぜ!

Re: No title

> 生態系を破壊すると知るまで憎悪の対象外だったぬこ。
>
> ふざけた自己愛を満たしたくてそのぬこども量産する愛誤。
>
> ぬこ問題の黒幕たる愛誤が<span style="background-color:#FFFF00;">駆除</span>されないのはおかしいが、いつかまた保健所が、快くぬこをせっせと殺処分する日が来ればいいと思う。
>

猫嫌い(と表現するのが正しいか迷いますが)を増やしているのが
愛誤だというのがよくわかりますね。

> それと、私は父の嘆き(自宅にうんこをもらすぬこ)を皮切りに、税込3,024円の黄色い埠頭駅2㍑をなけなしの小遣いで買い、<span style="background-color:#FFFF00;">駆除</span>を始めますた。やってやるぜ!

頑張ってください。応援してます。

No title

【定食のレシピ】
■■埠頭駅定食■■   ==>準備物:猫のエサ(ドライフード(多量使用向き)or猫缶)、不凍液、粉末マタタビ、エサ入れ
1 猫のエサを容器に入れ、不凍液、粉末マタタビを半分程度入れてよくかき混ぜる。(駅が多すぎて水っぽくなると食べなくなる)
2 残りの粉末マタタビを振り掛け、軽く馴染ませて「埠頭駅定食」完成。(マタタビを全部振り掛けると、舐めとられるだけ)
※猫のエサや不凍液、マタタビはホームセンターで買えます。なお、マタタビの使い方は他の定食でも同じです。
●自宅の庭に仕掛ける場合:値段の安い赤色・緑色で良い。2リッターで約500円、400ccで約150円。
●出張・遠征の場合:オートバ○クス等で売っている欧州車用(黄色)を推奨。シーチキン缶のオイルと同色なので目立ちません。
 赤色の液を使う場合、焼肉ソースなどの茶色、黒系のものと混ぜると、目立たない色になります。与える量は>>4参照のこと。
■■百合定食■■  ==>準備物:マヨネーズ、ユリの枯葉(テッポウユリなど(種類は確認を)葉は1匹に数枚使う)、削り節
1 枯葉をポリ袋に入れ、両手で揉み合わせたりして砕く。ほんの数秒で、お茶そっくりの状態になります。
2 このユリ茶を、削り節と一緒にマヨネーズに混ぜると完成です。もちろん、マヨネーズ以外のエサに混ぜてもいいです。
※テッポウユリの切り花はスーパーで年中売っています。タカサゴユリなどは道端に生えていることもあります。
■■風邪薬・鎮痛剤定食■■  ==>準備物:マヨネーズ、アスピリン  ※定食ではなくてオードブル・アスピリンです。
1 コンビニ弁当とかのプラスチックの蓋にアスピリン3錠を置き、水を数滴たらして錠剤を崩れさせる。
2 崩れた錠剤を割り箸でほぐし、その上にマヨネーズをかける。さらにマタタビを振りかけ、全体をかき混ぜて完成。
■■α-リポ酸ダイエット定食■■  ==>準備物:猫の餌、輸入品の高濃度α-リポ酸、(マタタビ)
1 錠剤は砕いて、カプセルは中身を取り出してエサに混ぜます。チーズなどに練り込む、そのまま肉団子に埋め込むのもいい。
錠剤やカプセルを接着剤で煮干に接着する、焼き魚の頭に仕込む、煮魚の皮で包む・・などは、風邪薬定食と共通の調理法です。
プロフィール

じろう

Author:じろう


猫の殺処分を減らしたい方はいますか?
野良猫を減らすことです。
野良猫を可愛いと思うことが殺処分減少への一番の障害です。
最近愛誤からのテロまがいの行為が目立ちます。
それを撲滅し、財産を守るために猫を保健所に持ち込みましょう。
愛誤団体が妨害すればするほど猫は苦しい死に方をすることを忘れずに。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
twitter
ランキング

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
