スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛誤は私刑好き。

フェイスブックの
Animal Police Tsumeta
なるコミュに晒されてますなw

あほ
2ちゃんの輩よ!行いは誰かが見てますぞ!(`・ω・´)キリッ
だそうです。

なんか虐待者呼ばわりされてますが
室内で飼え、適正飼育をしろと主張しているにすぎないのにね。

じゃないと













こうなる。
愛誤活動団体(主に猫よりの)にはこういう動物は救えないよね。
地域猫団体なんかなぜ叩かないのかがわからん。
猫好きにも猫嫌いにも損なのにね。
ただ考えもせず、感情的に過激なコメントで中傷して楽しんでいるだけにしか思えないね。
ほんとに愛誤は私刑が好きだなぁ。

※晒し書き込みが削除されていました。
何が目的だったんでしょうね。

放し飼い、TNRなどをするべきではない、、見本になるべく団体が率先して室内飼育をすべきだと心から思う。
野良猫の事故、喧嘩動画追加。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

福島瑞穂が関わっている時点でダメ

政治家として日本を貶める、国益を損なう、
日本人より外国人の人権優先
人より犬猫の権利優先
家族制度なんて要らなくて
自分の娘も他人。

なぜこんな奴が国会議員なのか意味不明です。
単に社民党の党首だったから比例代表名簿1位で当選できただけでしょう。

党首も降りたことだし、さっさと国会から出て行って欲しい。

No title

福島瑞穂氏は、いやしくも国会で「ドイツは殺処分ゼロと嘘発言をし、「イギリスでは犬猫の売買を禁じている」と驚愕大嘘を垂れ流して民業に不当な介入をした人物です。
それを真実と信じていたのか(とすれば相当知能が低いです。また事実関係をしらべなのは政治家として失格でしょう)。
それとも「嘘」と知りつつ、嘘情報を悪用したのか。
いずれにしても、その嘘が暴かれれば、常人では、恥ずかしくて人前には出てこれなくなります。
知能が正常に達しないどころか、精神状態も普通じゃなのですかね。

それと猫の保管期間は法的根拠がありません。
行政の自由裁量です。
それを政治家が口出しするとは、立法権の行政権に対する越権行為。

Re: No title

そういえば、アンケートですが
NO側の意見がしょうもないコメントばかりですね。
あの手のコメントが増えるんですかねw

No title

おお~タイムリーな。
このFacebookページへの書き込みついて私のところにもタレコミ来てました。
御丁寧にも証拠保全と思われるファイルのリンク付きで。
私が逮捕されたとか事実無根のことを吹聴したり、
さんかくさんや被害者名古屋さんをボロクソに言ってる輩の有様に焦点が当てられていましたが…
ただファイルの方は有るものの、ページのリンク先については見ても殆ど何も無かったんですが、削除済みって事なのですな。
まぁ見た感じ保全されてるようなので無駄なのですが。
法の下に報いを受けさせてやる…と言いたいところですが、あまり強い興味が沸かず。
名古屋さん、さんかくさん、証拠ファイル使います?
私のスタンスとしては調子に乗って引き続き中傷行為や嘘を吹聴してたら引きずりだしてやろうかってとこで良いのではないかと考えているのですが…貴方がたがその気なら。

No title

じろうさん

アンケートですが、バカの本音が見られてよかったです。
ところで現在「地域猫の効果がある」の投票が上回っています。
愛誤はすぐに徒党を組みますから、予想はしていました。


駆除人703さん

「ファイルの方は有るものの、ページのリンク先については見ても殆ど何も無かったんですが、削除済みって事なのですな」。
合法で、主張が正しいと思っているのならば、削除する必要はないでしょうね。
ただ私の方は、駆除人さんがご存知の方かのところでも、掃いて捨てるほど誹謗中傷されていますので、みるだけ精神衛生に良くないです。
面白いところでは、私がブロク記事で一言も書いていないことを「さんかくたまごはこんな嘘を書いている。だからブログはすべて信用できない」とか。
ソースもつけずに延々と私に絡んできた人物(=仲市素子、HNはチッチ。この人物は動物愛誤界のトラブルメーカーで有名です。私は反論にすべてソースをつけています)に、「さんかくたまごはソースもつけずに論破されっぱなしだ」とか。
それとか、「さんかくたまごはドイツ語が全くできない。だから書いていることは全て嘘」だとか。
「猫殺し犯で逮捕が近い」とか。
サカキバラ予備軍だとか。

私としては、粛々と、愛誤の嘘をソースをつけて指摘していくだけです。

No title

>私がブロク記事で一言も書いていないことを

捏造と歪曲は愛誤あるあるでございますなぁ。
まぁ彼や彼女らには、それしか手段が無いのですが。

駆除人703様

ファイルが必要であれば、裏ルートで要請しますww。


>※晒し書き込みが削除されていました。
>何が目的だったんでしょうね。

この頃、私たちの書いている事が意外とチェックされていて
やばいと思うと証拠隠滅をはかるみたいですよ。

キャッシュを追えば魚拓出来るから無駄なのに。

愛誤のみなさんは、もうすこしオツムを使って
文章書きましょうね♡

No title

地域猫って、遺棄そのものじゃん。

Re: 駆除人703様


> >※晒し書き込みが削除されていました。
> >何が目的だったんでしょうね。
>
> この頃、私たちの書いている事が意外とチェックされていて
> やばいと思うと証拠隠滅をはかるみたいですよ。

たまに足あとがあるんで僕もあえてフェイスブックのコミュに貼ってある画像使ったりしてますw

Re: No title

> 地域猫って、遺棄そのものじゃん。

地域猫もTNRも捨て猫です。
本物の愛護団体なら良き手本になるべきで、室内飼育すべきだと思います。
アニマルホーディングの問題もつきまといますが、自分で室内飼育出来ないからと言って
捨て猫や放し飼いをしていいという理由にはなりませんし
猫が死んでしまったとしてもピーピー喚く資格は無いでしょう。

次は外にいる猫がどのようにして死んでいくかを
海外の動画を用いて記事にしようかと思います。
保健所の殺処分動画と並べて事故死や誤食など。
とはいえ散々動画貼ってますので似たようなものになるかとは思いますがw

こちらでははじめして、

じろう様、こちらでははじめまして、です。
お邪魔させて頂きます。
m(_ _)m

いつも野良猫の悲惨な現実動画集めて下さり感謝申し上げます。
上から4番目の動画をお借りしたく書き込みさせて頂きました。

こんな猫を見ると、行政のガス殺処分より安楽死を・・等と言ってる事さえおバカですね。苦笑
さっさと行政で殺処分されてしまった方がよほど猫と為と理解できます。。
TNR地域猫実施者・推奨者・支持者様は皆基本野良猫に対し好意的な方だと思うのですが、どんな神経なんだろ、と思えます。


ツイッターの方、ありがとうございます。
凄いタイミングでしたので驚きました。(笑)


諸々、どうぞ宜しくお願い致します。。m(_ _)m

Re: こちらでははじめして、

やはりあのビボママ様でしたかw
見たことあるお名前でしたので
フォローさせていただきました。

動画は元々僕の動画ですらないものなので全然OKです。
交通事故かなにかで後ろ足(というより後ろ半身全部)を引きずってたり
喧嘩で顔がズタボロな物もあったり・・・。

>TNR地域猫実施者・推奨者・支持者様は皆基本野良猫に対し好意的な方だと思うのですが、
>どんな神経なんだろ、と思えます。

減らす気がほんとうにあるとは思えませんよね。
さんかくさんのアンケートのコメントにもあらわれてますね。

こちらこそよろしくお願いします。

おまえ 死ね

死ぬ❗ おまえ 徹底的に 潰してやるで❗ 世間なめるなよ❗ 一人では なにも出来ない カス😱 仕事も出来ない バカやろ!死ね❗ おまえが 死んでも 誰も 悲しまない😱 かわいそうなカス❗

Re: おまえ 死ね

また暴言吐く~~。。

保健所にブチ込まれる猫の身になって考えなさいw

おまえ死ねって釣りですか?

ほんとに釣りでしょ?
これが釣りではなければ
計り知れない基地外だよ。
愛誤は本当にここまでのがいるとしたらゾッとするね。(((((((・・;)

Re: おまえ死ねって釣りですか?

釣り半分本気半分てところでしょうね、きっとw
どうせ彼らには何も出来ないですし、
実はたいして猫が好きなわけでもないでしょうから。

氏名を記載しなさい

反社会的なブログですね

堂々と自分の意見を言うならば
氏名を公表してブログを書きなさい

社会で相手にされない人がこのようなブログ書いている
場合が多いのです

Re: 氏名を記載しなさい

ではあなたからフルネームどうぞ。
まずは言い出しっぺから。


内容突っ込むのであれば、
具体的にどこが反社会的なのか上げるのが筋です。
あなたの書き込みはただの中傷でしかない。

適正飼育を訴える記事が反社会的なんですか?
プロフィール

じろう

Author:じろう


猫の殺処分を減らしたい方はいますか?
野良猫を減らすことです。
野良猫を可愛いと思うことが殺処分減少への一番の障害です。
最近愛誤からのテロまがいの行為が目立ちます。
それを撲滅し、財産を守るために猫を保健所に持ち込みましょう。
愛誤団体が妨害すればするほど猫は苦しい死に方をすることを忘れずに。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
twitter
ランキング

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。