FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外猫好きは虐待犯に等しい。

地域猫活動家、TNR推奨する方、世界ネコ歩きを見ている岩合光昭ファン。
これを見てなんとも思わないのだろうか。
自分で手にかけないから殺していないという解釈なんだろうか。

適正飼育、室内飼育を広め
最低限の殺処分で外猫をいない状態に近づけたほうがよほど動物愛護だと思うが。












こうやって死んでいく。
捨てた人が悪い?リリースは捨てるのと同じ。
購入された猫より拾われた猫のほうが圧倒的に多い。
拾って飼育して捨てるのも、保護して不妊去勢手術してリリースするのも
構図は全く同じ。

こういう動画を上げるクズやそれに賛同する動物愛護をはき違えた輩がいたら、
殺処分関連の問題が根本的に解決に向かうわけがないでしょう。
逆ギレもいいとこ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

板挟みの行政職員を見ると、引取り拒否も理解できなくはないという気になりますね。
さっさと警察呼んで威力業務妨害罪で告訴すればいいのに。

Re: No title

この動画の主は特にイカれてると感じますね。

典型的なキチガイ愛誤

この動物愛護センターのカウンターに撮影禁止のアイコンがありますね。

林市長が離婚調停中という事も全く関係なく
単なる人格批判の類です。

まず、基本的ルールを守った上で物事を主張すべきです。

この職員さんの説明は、一応筋が通っています。

こういうキチガイを威力業務妨害で警察を呼ばないから
まともな引取が実施できなくなるのでしょうね。

猫被害者のみなさまは習得した猫を引き取り拒否されたら
警察へ一時預かり申請書を持っていけば預かってくれます。

プロフィール

じろう

Author:じろう


猫の殺処分を減らしたい方はいますか?
野良猫を減らすことです。
野良猫を可愛いと思うことが殺処分減少への一番の障害です。
最近愛誤からのテロまがいの行為が目立ちます。
それを撲滅し、財産を守るために猫を保健所に持ち込みましょう。
愛誤団体が妨害すればするほど猫は苦しい死に方をすることを忘れずに。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
twitter
ランキング

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。