スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都も荒川区のようにある程度成果が出るといいね。

荒川区の餌やり禁止条例では殺処分だけでなく路上死も減った。
ね○まねこは自分たちのようなボランティアの成果だと豪語しているけど。
5年かけて1756匹手術しただけで効果はありません。
5年もかけてやってるうちに、当たり前ですがそれ以外の個体は普通に繁殖しますから。
金の無駄、税金(助成金)の無駄、時間の無駄です。 ただの趣味です。
http://ameblo.jp/nerimaneko/entry-11975310115.html

猫を餓死させる気か?と言ってる方もいますが
室内で飼えない人が野良猫の健康を気にしたとこで無意味ですよ。
そのような方に猫の「健康」も「安全」も絶対に守れませんから。

それに本当に猫好きな方なら猫が路上で苦しんでいる姿見たくないでしょう?
以下ショッキングな映像があります。 が猫が好きなら目をそらさずに見たほうがいいでしょう。
地域猫等はこのような形で殺処分以外の方法でも死にます。
下のは規制されている薬物でもなんでもない
一般的な家庭にあるものを口にした結果です。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アップありがとうございます。

出張中につき南のリゾートホテルより発信です。

30分位かけてコメント書いたのに消えてしまいました。

がっくり。
ここのコメントに書こうとしたことは近々私のブログで書きます。

ただ、新たな酷い被害報告コメントが届きましたので、それを先に記事にします。

No title

一番下の画像は、かつて私が掲示板にアップしたことがあります。
アメリカでは、TNRに反対する団体が、屋外猫の死体画像をアップしています。
ファンベルトに巻き込まれてズタズタになったもの、ボトルに頭を突っ込んで抜けなくなって死んだものなどです。
また、猫の駆除方法のBBSは、アメリカでも普通にあります。
不凍液やアセトアミノフェン、銃器を使えない都市部では消音器付きのエアライフルを使えとかです。
これほど残酷な死に方、殺され方をしているのに放し飼い、青空飼育をやめない愛誤は異常です。

No title

はじめまして。
たまたま通りすがりまして
貼り付けあるURLの内容を
読んでみました。
まりまねこの主さんは、
相当バカな方と
印象を受けました。

Re: No title

訪問と書き込みありがとうございます。

あの手のタイプの方は
バカなだけならいいのですが周りの人に強要しますからねw
厄介な方です。

No title

ご返事ありがとうございます。
強要とくれば完全に悪徳ですね^^;
それもわからず善意と思い込んで
行動を起す奴。
まるで、何処ぞの元政治家みたいな
奴らですね(笑)
かなり始末が悪そうですよね。

プロフィール

じろう

Author:じろう


猫の殺処分を減らしたい方はいますか?
野良猫を減らすことです。
野良猫を可愛いと思うことが殺処分減少への一番の障害です。
最近愛誤からのテロまがいの行為が目立ちます。
それを撲滅し、財産を守るために猫を保健所に持ち込みましょう。
愛誤団体が妨害すればするほど猫は苦しい死に方をすることを忘れずに。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
twitter
ランキング

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。