スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脚を怪我しててもネコを自由に出入りさせたい方は必見。

怪我してても相変わらず放し飼いとは。



しかもペット入るなって書いてある店の前通りがからせるってのも嫌がらせ臭が半端ないですね。
早く走れないだろうから飼い主が近くにいれば事故ることはないだろうけど
推測しかできないが飼い主の不始末で怪我したんじゃないかとすら感じる。

もしペットに死んで欲しくないのなら仮にマイクロチップをつけてようが無管理状態に置かないで欲しい。
事故るかもしれなし、毒性のある物を食べるかもしれない。
ボンネットの中でミンチになるかもしれないし保健所行きになるかもしれない。
私なら保健所に連れて行ってしまいますが
死なれても逆ギレだけはしないよう願いたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こう言う動画を「猫ちゃん頑張って生きてね」「健気で素晴らしい」といった、絶賛する愛誤が欝っとおしいです。
イギリスなんて、私的に飼い犬などのペットを銃殺で殺処分するのも合法です。
しかしこんなウケ狙いの動画の、一部の事象で「イギリスってこんな猫でも生かそうとする動物愛護先進国。対して日本は」と愛誤がやっちゃうのがウザイです。

(追記)
私は必ず根拠をつけます。
イギリスで、私的に犬などを銃殺により殺処分することを禁じる法制化を求める署名活動サイト。

https://www.change.org/en-GB/petitions/defragovuk-ban-the-bolt-abolish-the-use-of-the-captive-bolt-gun-to-destroy-greyhounds-in-the-uk

愛誤はバカ。

Re: No title

> こう言う動画を「猫ちゃん頑張って生きてね」「健気で素晴らしい」といった、絶賛する愛誤が欝っとおしいです。
> イギリスなんて、私的に飼い犬などのペットを銃殺で殺処分するのも合法です。
> しかしこんなウケ狙いの動画の、一部の事象で「イギリスってこんな猫でも生かそうとする動物愛護先進国。対して日本は」と愛誤がやっちゃうのがウザイです。
>
> (追記)
> 私は必ず根拠をつけます。
> イギリスで、私的に犬などを銃殺により殺処分することを禁じる法制化を求める署名活動サイト。
>
> https://www.change.org/en-GB/petitions/defragovuk-ban-the-bolt-abolish-the-use-of-the-captive-bolt-gun-to-destroy-greyhounds-in-the-uk
>
> 愛誤はバカ。


この動画はマンハッタンなのでもっと甘いでしょうね。
ピットっぽい犬が警官に射殺されて愛誤が喚いてる動画が有名ですね。
https://www.youtube.com/watch?v=t_tqessWvQg
交通量も多いし、人通りもかなりあります。
この動画では後ろ足が動かない原因はわかりませんが
ペットを危険な目に遭わせる可能性が高いという事が
この飼い主が猫を飼う資格が無いことは伝わってきます。

失礼しました

あとでBBCの映像が流れていたので、イギリスだと勘違いしました。

馬鹿な奴

猫を大事に思うなら室内飼育!

こういう事故を起こしたのも屋外飼育が原因でしょう?

猫のダンス

この説明、馬鹿馬鹿しいくって笑いました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1448508979

愛誤の本心は猫のダンスが好きなのかもしれません。

Re: 馬鹿な奴

> 猫を大事に思うなら室内飼育!
>
> こういう事故を起こしたのも屋外飼育が原因でしょう?

愛誤は適正飼育を履き違えてるというか
人と動物の適切な距離感が保てない人が多くて困りますね。
自由なのが猫だなんて主張もありますが
かわいいネコが轢殺されてから全力で後悔してほしいですね。
プロフィール

じろう

Author:じろう


猫の殺処分を減らしたい方はいますか?
野良猫を減らすことです。
野良猫を可愛いと思うことが殺処分減少への一番の障害です。
最近愛誤からのテロまがいの行為が目立ちます。
それを撲滅し、財産を守るために猫を保健所に持ち込みましょう。
愛誤団体が妨害すればするほど猫は苦しい死に方をすることを忘れずに。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
twitter
ランキング

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。