FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野良猫への餌付けに関するブログ記事

本当にそうなのか愛猫家も猫が嫌いな人ももう一度考えてみないか

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4694543.html

これをコメント欄含んで読むと殺処分数0が不可能だと感じるし、
猫好きが殺処分される猫を増やしているとさえ感じる。
多産の動物は大人になれずに死ぬのが普通で
無管理状態で餌をやっていたら殺処分が減らないのは当たり前。
一回餌やっただけで命をつなげたと思い上がり
複数回やってないからと言って責任はないと逃げる。問題外。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イエネコの原種のリビア山猫は、一回の出産で5匹前後の仔を産みますが、そのうち生殖年齢まで生き残るのは1匹あるかないかです。
無管理状態でノーキルということはありえません。
こんな簡単なことが、なぜわからないのかな。

Re: No title

> イエネコの原種のリビア山猫は、一回の出産で5匹前後の仔を産みますが、そのうち生殖年齢まで生き残るのは1匹あるかないかです。
> 無管理状態でノーキルということはありえません。
> こんな簡単なことが、なぜわからないのかな。


給餌してしまう事により生き延びてしまう以上適正な数まで(本来なら野生ではないので0ですが)間引くのは
当たり前なんですけどね。
自然に餓死という形で減ってもらうか、殺処分するか。
プロフィール

じろう

Author:じろう


猫の殺処分を減らしたい方はいますか?
野良猫を減らすことです。
野良猫を可愛いと思うことが殺処分減少への一番の障害です。
最近愛誤からのテロまがいの行為が目立ちます。
それを撲滅し、財産を守るために猫を保健所に持ち込みましょう。
愛誤団体が妨害すればするほど猫は苦しい死に方をすることを忘れずに。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
twitter
ランキング

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。