FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

殺処分がゼロにならない理由。

正確に言うとその場で駆除されているわけでもないが、

野良猫が捕獲された動画を転載します。





この動画のコメント欄を参考にしてみて欲しい。

まともな感覚を持った方も多いが、アップロード者を非難する書き込みも散見される。

外猫肯定派の方はホントに殺処分減らす気ある?

みんながみんな猫が好きではないし、嫌いな人もいる。

放し飼いにしてた猫が事故で死のうが、首輪が取れて保健所に連れて行かれようが

糞害に切れて不凍液入れられようが、殺したのは飼い主です。

室内飼いで猫守ってあげてね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

より目になって威嚇するところが笑えます。
愛誤は、「野良猫を捕獲するのは、保護目的だと合法だが、保健所に届けることを目的とすれば犯罪になる」という大嘘を垂れ流しています。
今年、環境省が「生活環境を守るために野良猫を捕獲して保健所に届けるのは何ら問題はない」と見解を示しています。
折々記事にします。

No title

いつも思うのですが。

仮に、保健所側が引き取り拒否できたとしましょう。
その捕獲した人がまともに飼うと思うんでしょうか。

例えば、捕獲できるくらいだから食べるものはわかる。
でも食べてはいけない物まではわからない。とか

お金もったいないし別に猫好きじゃないから餌買わないし
病院行かない。とか。
容易に想像できますよね。
仮に虐待の意思がなくてもあり得る話です。

まぁ放し飼いでトイレの面倒見ない人もいますし、
TNR活動家や地域猫活動家のように猫を危険にさらし続ける奴らに
文句言われる筋合い無いですね。

と個人的には思いますね。

No title

さ…さんかくたまごさん…
以前に私にアライグマの捕獲について教えてくださった方では。
だとしたらその節はありがとうございます。

そして、随分前に一度だけ接触が有ったことを、自身が取得した過去のHPスペースを見て知りました。
のんびり「誰にでも解る、真似しやすい捕獲方法」を纏めて行こうと思います。
どうぞ宜しくお願いします。
プロフィール

じろう

Author:じろう


猫の殺処分を減らしたい方はいますか?
野良猫を減らすことです。
野良猫を可愛いと思うことが殺処分減少への一番の障害です。
最近愛誤からのテロまがいの行為が目立ちます。
それを撲滅し、財産を守るために猫を保健所に持ち込みましょう。
愛誤団体が妨害すればするほど猫は苦しい死に方をすることを忘れずに。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
twitter
ランキング

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。