

都合がいいねw

猫取りって問題か?
保護されて飼われているかもしれないぜ?w
もちろん駆除の可能性もあるけどw
おおいに結構なことじゃないか。

それともエサやりにもテリトリーがあって
「こいつらは私達の猫だ」とでも言うつもりなんですかね。

1101.jpg

どちらにせよ積極的に殺処分するか消極的に死んでいってもらうか、
室内で適正飼育してもらうか。

猫好きさんたちはせめて殺処分は避けたいと、
猫を野垂れ死にさせることを選んだんでしょうに。
誤飲誤食、病死、交通事故、餓死、などだね。
地域で飼うとか共生とか街ねことかは駆除してでも勘弁ですw

これは猫ボラが主犯ではないかとw

nekosute1.jpg

餌付け動画があったら順次マップごと掲載していこうと思います。

「動物虐待者だ」と愛誤にレッテルを貼られたから

言われた日全部
猫駆除記念日

ということでレッテル貼られた分だけ野良猫を保健所にブチ込みたいところだけど
さかのぼったら何百匹もしなきゃいかんし、さかのぼらなくてもキリねぇし・・・。
そもそも駆除済みなんだよね。
もちろん保健所行きなので愛誤に文句は言わせません。

たまーに、「保健所持ち込みは違法だーー!」などと抜かすタコがいるけど
だったら保健所に持っていってる段階で違法行為として処理されるでしょw

ここ最近の猫虐待事件について。

動物虐待110番Animal Police Tsumetaアホども皆様が遊びにこないので
ぶっちゃけ、さほど興味はわかないんだけど、

「野良猫かわいい」なんて言ってるTNR、さくらねこ、地域猫、放し飼いなどの肯定派の
不適正飼育者どもに猫を救うすべなど無く、これから更に増えるだろうことが予想される。

obaka11.jpg

こういう人たちは目が悪いのかな?アタマが悪いのかな?w
私は「餌をやるな、不妊去勢しても糞尿被害が無くなるわけではないから室内で飼え。
道楽ごときで人に迷惑をかけるな。」と言ってるに過ぎないのにね。
こういうアホな愛誤が居る限り私は駆除(虐待と一緒にしないでねw)を続けるハメになるんだろうなぁ。

obaka7.jpg

ご希望通りブログ主さんが答えましょう。
関係ありませんw
野良猫なんて触りたくもねえ

この手のコミュニティにいる方たちは言ってしまえば不快であることを楽しんでいるんだよ。
例えば「恐怖」はホラー映画を見たりジェットコースター乗ったりして体験出来るし
悲しみ」なんかも映画や小説なんかで擬似体験できる。
それと同じ感覚でこの手のニュースを読んでは「怒り」、「嫌悪」し、「軽蔑」する。
その感情をコミュニティ内で手軽に共有し、それを「楽しむ」。
ワイワイガヤガヤとね。警察なんかも利用しちゃったりしてw

obaka3.jpg

あー怖い怖いw
「猫に罪はない」と標語のように使っている連中は、
猫に罪をかぶせ、猫が嫌われる原因を作っているという認識が
無いんだろうなと。実際、庭に糞をするのは野良猫だしね。

obaka5_20151008092345cbc.jpg



猫愛誤を刑事告訴

【愛誤検挙!】嘘告訴テロ、ネット拡散テロで複数の愛誤が警察に捕まっています。

こうならないよう気をつけてねw

野良猫を作り出しているのが「捨てる事」、殺処分の原因が「ペットショップ」などと
まったくの的はずれなことを相変わらず言い続けて、
自分たちには責任がない、無関係だとでも言いたげな言動を続けて逃げてれば、
そりゃ野良猫も減らんし、嫌われるわな。

どんだけ猫の糞を始末したくないのかと。
どんだけ病気の猫が見たいのかと。
あと轢かれてペシャンコの猫もね。

グロいぜぇ

私自身は合法的な手段を用いて野良猫を減らした。
これからも見つけ次第ガンガン保健所送りするつもりだ。
仮に引取拒否や、愛誤による妨害などがある場合は
別の方法を用いますが、猫にとっては殺処分よりキツイかもしれませんよ。
プロフィール

じろう

Author:じろう


猫の殺処分を減らしたい方はいますか?
野良猫を減らすことです。
野良猫を可愛いと思うことが殺処分減少への一番の障害です。
最近愛誤からのテロまがいの行為が目立ちます。
それを撲滅し、財産を守るために猫を保健所に持ち込みましょう。
愛誤団体が妨害すればするほど猫は苦しい死に方をすることを忘れずに。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
twitter
ランキング

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
