スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新荒川大橋の野良猫。


こういうドクズがいなくなれば殺処分や路上死が多少は減るのにね。の続き。

SNSの方が実際に見に行ってくださったので載せます。
新荒川大橋その2
またさんありがとうございます。




kotai.jpg

この巣箱も。








そして、残骸。

zangai.jpg


どうやらホームレス等が普段面倒見ているようだ。
そして動画のネタにするためだけに猫に餌付けをするアップロード者






オウム野郎ならバタついて焼き鳥だな。いいえ焼き猫ですw

※ベトナムの猫料理
87eb28b81.jpg
スポンサーサイト

こういうドクズがいなくなれば殺処分や路上死が多少は減るのにね。2

こういう輩は管理、世話をしているつもりだから話にならない。

下津の野良猫

こういう記事を見て憤りを感じない猫好きが多い。
まっさきに批判すべきタイプの人間ではないだろうか。
記事を見る限り健康状態の良くない個体も少なくない。
餌付けをしているだけでも問題だが
なにより繁殖しているさまを歓迎しているように見える。

愛猫家の方はどう考える?

こういう署名活動したところで

動物虐待を助長するインターネットサイトの取り締まり並びに削除依頼

一番手っ取り早いのは外猫を減らすために殺処分してでも減らし、
室内飼育化することだよ。
一般家庭の庭は野良猫が健康的に過ごせるようつくられているわけではないんで。
猫にとって有毒なものが普通に庭にある家庭なんて腐るほどある。
ナメクジ駆除剤や殺鼠剤で死ぬこともある。

元々人間が捨てたのが原因だとか寝言言ってる人もいるけど
飼ってない者から言わせてもらうと、
知ったことではないw

小さな命を軽く見る人間はいずれ人間を~とか寝言言ってる人やたら多いけど
そういうやつほどすぐ「しね」だの「人間どうしでころしあえ」だの
「犯罪者を私刑にするのが先」だの言うよねw
怖い怖いw

駆除されることに文句があるのなら
ねこかます魚くれくれ野良猫のアップロード者のような不適正飼育者に文句言えば?

こういうドクズがいなくなれば殺処分や路上死が多少は減るのにね。

こういうふうに小屋作って半端に育てて面倒見たつもりになってるヤツは
何を考えているんだろう。
もちろん去勢不妊手術したからといってエサやていいことにはならないけど。









コメント欄閉じているところを見るとその手の注意でもされたのかね。
こういうのを見ると猫好きが猫を殺すということがわかる。
およそこの辺かな?
まぁ動画によって多少動きはするだろうけど、
この周辺であることはわかる。




これは私の動画ではありませんが

こんな感じでガンガン効率的に駆除したいものですなぁ。









もちろん保健所でね。
引き取り拒否があった場合「みだりに」の範囲から外れるかもしれませんね。

リアルねこあつめの元凶的猫動画愛誤。


まぁ詳しくは動画サイトなどで見て欲しいが
「ねこかます」という野良猫動画の存在だ。
実際に影響を受けたかどうかは本人たちのみぞ知るだが
おそらく私が問題視した「魚くれくれ野良猫」シリーズ
「リアルねこあつめ」
シリーズにも影響を与えたかもしれない。
この三者に言えるのは猫の命が大事だと糞尿被害者を批判する割に
動画のネタのために猫の命を弄ぶことだ。
こういう野良猫を無責任にかわいがる行為、それを助長するような動画の撮影を
糞尿被害者側は黙ってる必要はない。


区立南長崎公園


豊南長崎二丁目児童遊園(さくら広場)
すぐ北側にある防災にも使われるような小さい広場


一つの公園は住所で検索してマップで見ると
間違えてるのかな?と思うくらい小さな広場でした。
マンションか何かの近くにある、防災用具が置いてある広場で、駐車場も直ぐ側にありますね。
財産の汚損被害などもあるのではないかと。

本人はTNRしていると言っているようだが、子猫は相変わらず生まれているようだし
繁殖行為もしっかり行われ本人も動画を撮影しているようだ。







エサやりやマタタビを撒く行為も行われている模様。





公園にトイレを設置したりしているようだが、この頭数を管理するのは不可能なことだ。
室内ですら飼うことすらできないんだから。
ねこかます氏本人地域猫だTNRだと言ってはいるが、動画を見ると破綻しているのは明らか。
もし興味があるなら上のマップをストリートビューでも見て欲しい。
猫が快適に暮らせる環境ではないことがわかると思う。
目白通りのような交通量の多いところでの野良飼育。
ねこかます氏は目を背けるだろうから知らないのだろうが、こういう猫たちは
このように死んでいくんだろうね。









徹底的に保健所へ持って行き駆除することが必要だ。
一見残酷なようだが、長い目で見れば不幸な猫は減る。

オウム野郎ならバタついて焼き鳥だな。いいえ焼き猫ですw

※ベトナムの猫料理
87eb28b81.jpg
プロフィール

じろう

Author:じろう


猫の殺処分を減らしたい方はいますか?
野良猫を減らすことです。
野良猫を可愛いと思うことが殺処分減少への一番の障害です。
最近愛誤からのテロまがいの行為が目立ちます。
それを撲滅し、財産を守るために猫を保健所に持ち込みましょう。
愛誤団体が妨害すればするほど猫は苦しい死に方をすることを忘れずに。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター
twitter
ランキング

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。