スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タダより高いものは無い。

twitterにて。

ばか

この手の猫愛誤はペットショップでの購入を安易な購入だと言いますが
タダなのになぜ保健所から引き取らずショップで買うのかと非難するケースが多いです。
しかし「費用は一切かかりません」というところに焦点を当てているのを見ていて
安易な保護、安易な譲渡になぜ気づかないのかがわかりません。

「可愛いですよ」「タダですよ」を売りにするボラ団体や愛護家はペットショップを非難する資格などありません。
売れ残って殺されるより、引き取り手がなくリリースor地域猫等が事故などで路上で死ぬことのほうが
圧倒的に多いことから目を背け
自分とは遠いところから攻めていくいわゆる愛誤活動家には呆れるばかりです。

少しでも多くの命を救うために、危険な目にあわせている猫愛誤の方には考えなおしていただきたい。
どちらにしろ保健所には連れて行くけど。


相変わらず下手な文だなw
スポンサーサイト

猫を川に沈める動画投稿者の個人情報を垂れ流し私刑行為をした団体

NPO法人ねこけんという団体が例の男性の名前や住所等暴露しお祭り騒ぎをし、
私刑にした団体はこういう団体です。

NPO法人 ねこけん
敢えてうんざりしたいドMな方は読んでみるといいかも。
引用すると


ねこけんとは

● 「ねこけん」の意味は「ねこの生きる権利」です。

野良猫がいる事は人間の責任です。 その責任は社会全体で保障するべきであり、
私達は飼い猫・地域猫・野良猫の生きる権利に差別を設けてはならないという考え方に基づき活動を進めています。

●ねこけんの活動とは

人も猫も、たった一つのかけがえのない命を持つもの同士として、ともに共生していくことを目的として活動しています。

◆住民の皆様のご依頼により、飼い主のいない猫に不妊・去勢手術を施した上で、元の場所にお返しする作業のお手伝いを致します。

◆手術にかかる費用を協力獣医と連携して、割安で提供致します。

◆作業中に保護した子猫、病気やケガをした猫の新しい飼い主さんを、常時募集しています。

~お返しした猫は、地域猫として適正に飼養して下さいますようお願い致します~




お断りします。保健所にて殺処分です。
地域で適正飼育は矛盾です。猫と共生する気はありません。
突っ込む気力も失せます。バカも休み休み言って欲しいですね。

「ねこけん」にしろ「人と猫の共生を図る対策会議」にしろ「○○○ねこ」にしろ勘弁して欲しいですね。

脚を怪我しててもネコを自由に出入りさせたい方は必見。

怪我してても相変わらず放し飼いとは。



しかもペット入るなって書いてある店の前通りがからせるってのも嫌がらせ臭が半端ないですね。
早く走れないだろうから飼い主が近くにいれば事故ることはないだろうけど
推測しかできないが飼い主の不始末で怪我したんじゃないかとすら感じる。

もしペットに死んで欲しくないのなら仮にマイクロチップをつけてようが無管理状態に置かないで欲しい。
事故るかもしれなし、毒性のある物を食べるかもしれない。
ボンネットの中でミンチになるかもしれないし保健所行きになるかもしれない。
私なら保健所に連れて行ってしまいますが
死なれても逆ギレだけはしないよう願いたい。
プロフィール

じろう

Author:じろう


猫の殺処分を減らしたい方はいますか?
野良猫を減らすことです。
野良猫を可愛いと思うことが殺処分減少への一番の障害です。
最近愛誤からのテロまがいの行為が目立ちます。
それを撲滅し、財産を守るために猫を保健所に持ち込みましょう。
愛誤団体が妨害すればするほど猫は苦しい死に方をすることを忘れずに。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
twitter
ランキング

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。