

ネタが無いのでこのブログ名の由来でも書いてみます。

横浜アニマルファミリー事件の際の
「猫アレルギーの子どもを持つ親の気持ちも考えてみてください」
と書いてあった手紙についての話題になったときの事です。
@猛虎魂は、「この親を同じ目にあわせてやりたいぐらいの気持ちだ」
と書き込んだときのやりとりです。

yamato75
yamato85

ちなみに@猛虎魂とはかなりのやり取りをしました。
自分が猫を一匹しか飼えないからという理由で野良猫に餌付けをするような迷惑愛誤です。
まぁたいした理由ではないですね。

次は犬ですか。

今度は地域犬ですか。

馬鹿も休みやすい言って欲しい。



http://ameblo.jp/aoitoridoubutuaigokai/theme-10079825717.html

http://ameblo.jp/nora-family/entry-11816362516.html

この子は噛まないから大丈夫。

そんな理屈通用すると思うな。

ノーリードの犬が走って寄ってきたら仮にフレンドリーであろうと

自分のみを守るために鼻っ面に蹴りを入れますのでよろしくね。

愛誤共が環境省前で抗議デモするそうです。

愛誤がデモするそうですね。

詳細は

【第二回 殺処分 生体販売 繁殖ブリーダー反対!!環境省前抗議デモ!!】

そしてアドバイザーはマルコ・ブルーノのようです。

団体名は動物解放戦略AR友の会なのか

動物実験/殺処分/生体販売廃止を求む会なのかはっきりしませんが。

とりあえずこの手の愛誤は勉強しなさい。

殺処分される対象の内訳くらい知ってるでしょうに。

どこぞのテロ組織に名前がそっくりだ。

例外なくアニマルライツですねこの手の連中は。

革製品つけて参加するかなぁ(笑)

地域猫活動家目線の動画

あえて地域猫活動家目線の動画を載せてみました。

国内外から高い評価を得ている特別名勝で地域猫ってふざけてるでしょ。

糞尿被害

猫愛誤「糞くらいで文句いわないで片づければいい。」

じゃあこれでも食らえ。



当動物園のサービスでございます。





ちゃんとお客さんにむけて、サービス精神ありますね。

噴射力が違うのよ。

スローでどうぞ。


プロフィール

じろう

Author:じろう


猫の殺処分を減らしたい方はいますか?
野良猫を減らすことです。
野良猫を可愛いと思うことが殺処分減少への一番の障害です。
最近愛誤からのテロまがいの行為が目立ちます。
それを撲滅し、財産を守るために猫を保健所に持ち込みましょう。
愛誤団体が妨害すればするほど猫は苦しい死に方をすることを忘れずに。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター
twitter
ランキング

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
