

室内飼いしなければ

こうなる。





事故で後足が動かない猫。





この猫は前足が動かない状態で飼い始めたっぽいですが

屋外に放すとか学習能力無さ過ぎでしょ。

機動力低いし、もう一匹はリードしてるから目を離す事はないだろうけど。


放し飼いの末路

首輪ついてるので放し飼いですね。





これでも放し飼いしますか?

本当にそれ捨て猫?

捨て猫と餌付けによる繁殖された猫の違いってなんですか?

自称愛猫家の方はどう区別をされますか?











これを捨て猫だと決めつける要素ってどこ?

実際に捨て猫もいる。

明らかに人が関わってることがわかるケースももちろんある。

例えば野良猫が敷地内で子猫産んだとしよう。

殺処分される猫の6割が離乳前の赤ちゃん猫です。

動画内の猫が持ち込まれれば殺処分されます。

そういう殺処分に抵抗がある人がせめて誰かに拾って欲しいという温情として

人目がありそうな場所に捨てる行為って

まだ去勢避妊手術できる月齢ではないぐらいの違いで

地域猫、TNR活動家がやってるリリース(再遺棄)という温情と変わらないですよね?

外猫関係の活動家はわかっててやってるの?

地域猫、TNR活動家って捨て猫批判する資格ないよね。

猫だけ愛護者って自分には甘いよね。

可愛い動物は好きです。 

まぁ転載だけどね。








とある猫ボラの収支報告。

本当は写真などで載せたいのですが色々トラブルになるとめんどいですし、

まだ少ない読者様ですが判断をゆだねたいと思います。

http://homepage2.nifty.com/hitotoneko/kaikei.pdf

このボラがペットショップを批判する資格があるのかどうか、

など各自で判断されてみると良いと思います。

人と猫の共生を図る対策会議

ぼくはクソボラだと思います。

なにが共生じゃタコ助と感じます。

一見ボロボロだけど。

この猫は30歳だそうです。

そりゃぁ老化で足腰ヨロヨロ、毛もボロボロになります。

しかし外猫で数年で死なせてしまうよりはるかに良い事は言うまでもないでしょう?

これが動物愛護です。

魚くれくれ害獣

YOUTUBEで「魚くれくれ野良猫」シリーズと言う物があります。

詳しくはこの言い訳がましい動画と不適正飼育シリーズを見て頂くとして







問題は私が以前コメントをしたところ、投稿者と意見がぶつかり一方的なコメント拒否をされた事。

愛誤特有の見ざる聞かざるうるせぇです。

投稿者本人は詳しい場所の特定は避けたそうですけど立川市は猫愛誤だけの物じゃないんで。

この動画でおおまかな地図、他の動画では八王子のラーメン屋で餌付け。

そして視聴者のコメントから新青梅街道、そして立川というワード。

等々の情報とストリートビュー航空写真を使い探しました。

東京都立川市柴崎町6丁目22

おそらく当たってると思います。




大きな地図で見る

殺処分がゼロにならない理由。

正確に言うとその場で駆除されているわけでもないが、

野良猫が捕獲された動画を転載します。





この動画のコメント欄を参考にしてみて欲しい。

まともな感覚を持った方も多いが、アップロード者を非難する書き込みも散見される。

外猫肯定派の方はホントに殺処分減らす気ある?

みんながみんな猫が好きではないし、嫌いな人もいる。

放し飼いにしてた猫が事故で死のうが、首輪が取れて保健所に連れて行かれようが

糞害に切れて不凍液入れられようが、殺したのは飼い主です。

室内飼いで猫守ってあげてね。




海外での害獣駆除

よく日本は動物愛護後進国だと言われているが、

本当にそうか。海外の殺処分方法などを写真で紹介していこうと思う。

現実はこうだ。

目をかっぽじって見て欲しい。

私は勘違いしてました。この猫はスイスの物です。


shasatu


プロフィール

じろう

Author:じろう


猫の殺処分を減らしたい方はいますか?
野良猫を減らすことです。
野良猫を可愛いと思うことが殺処分減少への一番の障害です。
最近愛誤からのテロまがいの行為が目立ちます。
それを撲滅し、財産を守るために猫を保健所に持ち込みましょう。
愛誤団体が妨害すればするほど猫は苦しい死に方をすることを忘れずに。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
twitter
ランキング

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
