

ネタがないので適当に


Facebook上での動物虐待を禁止してください!

元々動物虐待は禁止だよw
キャンペーン成功ってなってるけど馬鹿ばっかなのかな?w

魚くれくれ野良猫の投稿者

リアルネコあつめ

堀弘明/SuperHoly21

YOUTUBEは餌付けするクズの宝庫
愛誤はなぜ騒がない?まぁわかりきってるけどw

SNSではこんなのもいますw
inki.jpg
猛虎19
kusoyasuto1.jpg

いつもオモチャにしてからかってる愛誤w
名前は違いますが同じ人です。

にほんブログ村はダメですね。

日本ブログ村で地域猫カテゴリーで反対側の意見として登録してたが
強制的に移動させられた。
政治だって同じカテゴリーで賛成派反対派の意見はあってしかるべきなのに
反対派というだけで僕や他のブログ主さんも強制移動にあった。

そして、動物被害、動物嫌いカテゴリーへと強制移動。
被害と嫌いを同じカテゴリーに入れられているというのも問題だけどね。
猫が好きで室内飼育してるけど、
野良猫の糞尿被害にあってる人もいるから。

地域猫活動家は二言目には理解をとか誤解だだのという言葉を使ってくるが
それでは理解されないのは当然だね。
こちらの反対意見を聞く気がないんだから。

結果的に糞尿被害の際はTNR活動団体や地域猫活動団体に関わること無く
黙って保健所へ連行することがベストだと考えることにした。
それでいいんですね?ブログ村の地域猫カテゴリー的には。

糞アニマルネットワークジャパンの意見。

ANJ意見「地域猫活動を根底から脅かす条例に危惧」

を読んで一部引用。
出来ればリンク先をよんで欲しいが

>昔から社会に共生してきた猫に対しては行き過ぎた苦情であり、

地域猫やTNRって外猫を減らす活動じゃなかったでしたっけ?
この手の愛護団体の意図するであろう共生とは正反対だ。
その結果住民からは、猫の糞尿、鳴き声、アレルギーなどの苦情が出されたんでしょ?
それを

>行き過ぎた苦情であり、また、住民の受益のためにされているボランティアによる
>地域猫活動への誤解を含む

この手の団体は「誤解」という言葉をごまかしのために都合よく使うが、
住民の受益云々言うのなら、地域猫は一部猫教以外から見て
苦情が出ている通りただの迷惑行為でしか無い。、
猫にとっても路上死の危険をはらむ虐待行為だということを
肝に銘じ・・・るわけないかw
行き過ぎたパブコメ、行き過ぎた拡散が得意分野の行き過ぎた動物愛護団体だからねw

手段が目的になっちゃダメよw

某SNSで絡んできた愛誤

某SNSで猫の毒餌事件のニュースに関して

「野良はともかく飼い猫の不審死は理由はどうあれ飼い主の責任
猫にとって有害なものは街中に溢れてるでしょ。
そんなアタリマエのことわかってて放し飼いにしてる馬鹿な飼い主が悪い。 」

という僕の発言に対しう愛誤以下のアホが絡んできた。
以下のコメントはすべて同一の人間によるものである。

レイレイ2014年08月19日 01:38 削除
うちの猫はよその人間には近づかないし、喧嘩でばい菌が入って病気になるなら野生として仕方ないと割り切ってるから外に出してるけど、理性があるはずの人間に殺されたら復讐しますね。
だれがどう評価しようが自分には関係ないので。
外に居る猫様のおかげで人間がねずみのペストで死なずに済んでるので。
過去に欧州で八千万の犠牲者が出たほどの脅威なので。



レイレイ2014年08月19日 09:47 削除
> じろうさん 
ネズミはどこからともなく(細いところを通って?)台所に現れて置いてある人間の餌を食い荒らしたりしますから。
うちの地域は田舎だから駆除とかないので、全部の地域を知ったように言わないように。
欧州の駆除も地域によるのかもね

でもご自身が知ったことじゃないからそれでいいです。
自分は猫と長く過ごして、野良猫も触ったり引っ掻かれたりするけど、ペストに掛かったことないので、ご自身が今時ねずみのペストで病気になってもそれでいいならいいですよ。
ムキにならないで^^



レイレイ2014年08月19日 14:09 削除
こっちから
お前在日だろと言ったわけでもないのに、プロフ内容を茶化してきた時点でどういう思想の生物か分かったし。

人間がネズミにより大量死してるのに(ネズミの繁殖力は凄いから、1人が複数を誘って顧客を増やす商売をネズミ購と言うし、時代が過ぎれば菌がなくなるわけじゃないのに)知ったことじゃないといい、考えが違えば愛誤とか言って品の無い返答。
昨日は別分野でとある日記に考えの違うレスをしたけど、その人とその人の同志は品ある書き方で反論してたから。

でも人間と比べてもしょうがないね。
人間扱いして申し訳ありません。
日本人を減らしたいけど直接手に掛けれないから、ネズミが生きやすい環境を作りたいから俺の反論はうざいようで。



レイレイ2014年08月19日 21:37 削除
昼間の書き込み依頼、そっちのレスは読んでないけどさ、とにかく猫が外に居ることを否定する奴の政治思想は分かったから。
どんなに叩こうが、仮に俺の日記に乗り込んでこようが、俺は潰れずこの分析(日本の農作物が、害虫を食べる猫のおかげで農薬がほぼない状態で育つことや、日本人がねずみの驚異から守られてることを否定する奴=日本人を減らしたい反日)を拡散するから。



レイレイ2014年08月20日 08:48 削除
鬱病叩きの奴らも偉そうに説教するように語ってくる奴と、品のないレスの奴が居たな。
人間の思考からズレてる奴って何故こんなに似てるのか。

言っておくが俺は自分を愛護者だと名乗ったことはないよ。
さっき自分の日記にも書いたけどね。
愛護してるのではなくー



レイレイ2014年08月20日 12:42 削除
ひとこと書けば何レスもついて面白いね。
「読んでない」って言ってるのに。
読んでいればそっちが使った単語を用いながらレスしてるはずだし。

で、どんなに足掻いたって、正論のように知識人のように長い文章書いたって、
最初の方で言ったように、俺の方から「お前在日だろ」って言ってないのにプロフを茶化してきた時点であんたらの思想は分かってるわけだから無駄だよ。
とにかく日本人を減らしたいんだね。

悔しかったら「猫によって人間は減っている」って言いふらしな。
猫屋敷の家の人に笑われるだけだからw



レイレイ2014年08月21日 12:27 削除
一つ書けば5つのレスw

2つ目のレスできちんと、人間扱いしたことを謝ったのにまだ怒ってるの?



レイレイ2014年08月21日 19:50 削除
そういえば書いてて気づいてなかったことがあります。
最初こっちがねずみのペスト菌の話をしたときに
「知ったことじゃない。今時そんなこと言うのか」と言われて、更に「ペストは猫からも感染る」と言われたとき
「現代で病原菌の怖さを語っちゃいけないのか」とか「自分たちは猫と長く過ごしてて一度もそんな診断されたことない。猫屋敷やってる知り合いも、放し飼いにしてるのも数匹いながら、その本人や家族が病気になったという話も聞いてない」と思って色々言い返したけど、考えてみればその例を持ち出して比べたのが間違いでした。
これも卑劣な人間扱いです。
ここの人たちは猫のペストで病気になって、ネズミにはどんなに噛まれても大丈夫だったのでしょうね。

人間と比べてすいませんでした。
人間扱いしてごめんなさい!!



レイレイ2014年08月23日 14:57 削除
うちの猫は近所の畑にも入ってるよ。
どぉ?悔しい?

でも作物は乱さず、排泄はうちの庭の決まった場所かうちの中に設置してる砂だし、作物の周りの虫やネズミを捕まえてうちに戻って来てる。

近所でも猫様が嫌いで寄せ付けない何かを置いてる家は、庭に置いてる漬物にネズミのクソを置かれまくってる。
札幌の手稲区の駅周りのスーパーのような動物の影が見えないようなとこでは倉庫にしょっちゅうネズミが侵入するんだってさ

ネズミの菌大好きなメンバーたちに言ってもしょうがないかー



レイレイ2014年08月23日 18:12 削除
ネズミホイホイなんて使っても、ねずみの死体をどうやって処理するんだか。
猫神様は全部食べてくれます



レイレイ2014年08月24日 22:22 削除
血圧の薬飲んだら?



レイレイ2014年08月25日 18:50 削除
怒りのミラクル
怒涛のレス通知「

ネット友達は猫様を放しかいしてて20年以上生きてるけど、車はしっかり避けていくんだってさ。
だからレスの最初の方(しか見てないけど)の「きみのような無責任な飼い主のせいでペットは死ぬよ」というご心配はいりませんから。



レイレイ2014年08月26日 19:56 削除
猫様が悠々と外を歩ける俺の街は、スーパーの倉庫を開けっ放しにしてても大丈夫



レイレイ 2014年8月27日 18:26
もしかして自分のすべての病気(風邪も含む)は猫様のせいだと思ってる?w
それどころか、自然災害も猫様のせいだとおもってたりしてwwwww



レイレイ 2014年8月29日 16:04
もしかしたら、教育や愛情が行き届かない現代の世の中で無駄に増えた人間の中の1人が起こした凶悪犯罪も、猫様が人間になりすましてやってると思ってんじゃないの?(笑)

自分たちが日本人になりすましてるからって。
普通の(愛国者でも反日でもない)日本人に仲良し多いけど、その人たちは俺のプロフに触れてこないから、あんたたち分かり易いよ



レイレイ 2014年8月31日 02:14
猫が外に居れば飼い主の責任だから何しても良いわけでもないが

君のような無責任のせいで猫は死ぬよ
って
殺害宣言かw

リアルで弱虫で人間にいじめられてる生物は陰険だねえ



以上僕の日記でのコメント。
以下同じ人による動物愛護系コミュニティでした発言。


初めまして。

自分も動物処分反対です。
人間なら、複数をあやめない限りは生きれるのに、動物なら大した理由なしに殺されるのはオカシイ!

外国の衝撃の話が上に出てるので加えると、韓国は反日デモのために白い犬に赤い○を書いて虐殺するし、生きた雉を白い生地の上で八つ裂きにしますよ。

愛護団体が何故騒がないのか不思議です。

野良猫が大量発生して困ってる地域があると聞きますが、原因は人間が自然破壊して猫さまの居場所や便所場を奪った結果、大量の猫さまが人家に現れるしかなくなったと思います。
自然が戻れば野良猫さまは自分らしく生きて自分らしく生涯を終えるので、避妊や去勢をしなくても大量にはならないとさえ思います。
実際、こちらの地元が田舎で、野良猫にごはんを与えていても、寝るときはどこかへ行くし、猫同士の喧嘩や病気をもらったりしてるせいか、あまり増えません。

なので動物が生きやすい環境から作るべきだと思います




メモ代わりに一応ここに残しときます。

脚を怪我しててもネコを自由に出入りさせたい方は必見。

怪我してても相変わらず放し飼いとは。



しかもペット入るなって書いてある店の前通りがからせるってのも嫌がらせ臭が半端ないですね。
早く走れないだろうから飼い主が近くにいれば事故ることはないだろうけど
推測しかできないが飼い主の不始末で怪我したんじゃないかとすら感じる。

もしペットに死んで欲しくないのなら仮にマイクロチップをつけてようが無管理状態に置かないで欲しい。
事故るかもしれなし、毒性のある物を食べるかもしれない。
ボンネットの中でミンチになるかもしれないし保健所行きになるかもしれない。
私なら保健所に連れて行ってしまいますが
死なれても逆ギレだけはしないよう願いたい。
プロフィール

じろう

Author:じろう


猫の殺処分を減らしたい方はいますか?
野良猫を減らすことです。
野良猫を可愛いと思うことが殺処分減少への一番の障害です。
最近愛誤からのテロまがいの行為が目立ちます。
それを撲滅し、財産を守るために猫を保健所に持ち込みましょう。
愛誤団体が妨害すればするほど猫は苦しい死に方をすることを忘れずに。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
twitter
ランキング

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
