

都合がいいねw

猫取りって問題か?
保護されて飼われているかもしれないぜ?w
もちろん駆除の可能性もあるけどw
おおいに結構なことじゃないか。

それともエサやりにもテリトリーがあって
「こいつらは私達の猫だ」とでも言うつもりなんですかね。

1101.jpg

どちらにせよ積極的に殺処分するか消極的に死んでいってもらうか、
室内で適正飼育してもらうか。

猫好きさんたちはせめて殺処分は避けたいと、
猫を野垂れ死にさせることを選んだんでしょうに。
誤飲誤食、病死、交通事故、餓死、などだね。
地域で飼うとか共生とか街ねことかは駆除してでも勘弁ですw

これは猫ボラが主犯ではないかとw

nekosute1.jpg

餌付け動画があったら順次マップごと掲載していこうと思います。

「動物虐待者だ」と愛誤にレッテルを貼られたから

言われた日全部
猫駆除記念日

ということでレッテル貼られた分だけ野良猫を保健所にブチ込みたいところだけど
さかのぼったら何百匹もしなきゃいかんし、さかのぼらなくてもキリねぇし・・・。
そもそも駆除済みなんだよね。
もちろん保健所行きなので愛誤に文句は言わせません。

たまーに、「保健所持ち込みは違法だーー!」などと抜かすタコがいるけど
だったら保健所に持っていってる段階で違法行為として処理されるでしょw

目的はなんだろ。個人情報がほしいとか?


またAnimal Police Tsumetaなんだけど

個人情報

健康状態も良くって・・・なぜ保護?
なぜ譲渡?
自分が飼育するわけじゃないのに購入して
なぜ自分は相手には条件をつけてるんだろ。
理解不能。
ただの飼育放棄だろw

そりゃそうだよな、この人外猫の餌やりのようだし。
責任感など持ち合わせてるわけないね。

愛誤は私刑好き。

フェイスブックの
Animal Police Tsumeta
なるコミュに晒されてますなw

あほ
2ちゃんの輩よ!行いは誰かが見てますぞ!(`・ω・´)キリッ
だそうです。

なんか虐待者呼ばわりされてますが
室内で飼え、適正飼育をしろと主張しているにすぎないのにね。

じゃないと













こうなる。
愛誤活動団体(主に猫よりの)にはこういう動物は救えないよね。
地域猫団体なんかなぜ叩かないのかがわからん。
猫好きにも猫嫌いにも損なのにね。
ただ考えもせず、感情的に過激なコメントで中傷して楽しんでいるだけにしか思えないね。
ほんとに愛誤は私刑が好きだなぁ。

※晒し書き込みが削除されていました。
何が目的だったんでしょうね。

放し飼い、TNRなどをするべきではない、、見本になるべく団体が率先して室内飼育をすべきだと心から思う。
野良猫の事故、喧嘩動画追加。






高知の団体。

高知県小動物管理センターを変えよう!
というフェイスブックのコミュを見つけたのだがアホしかいないのか?

1つ目
4月1日から、所有者不明成猫無料引き取りをスタートした高知県。心配していた通り、各地の餌やりさんから「野良ちゃんがいなくなった」という声が届いています。四万十市丸の内や旭町地区のように、「激減した」というところも。

良かったじゃないか。野良猫を減らしたいんだろ?
それとも殺処分は減らしたいが外猫は減らしたくないのか?
事故の可能性もあるし。まぁ猫が死んだのだとしたらこの手の団体のせいだよ。

2つ目
急ぎすべての野良猫の不妊・去勢手術をして「さくら耳」にし、捕獲されてもセンターで殺処分をされないようにするしか守れません。「オールさくら猫プロジェクト」です。

耳が欠けていようがなんだろうが保健所には連れて行くよ。迷惑なんで。
それに敷地内に猫に有害なものもあるので死なれたくなかったら室内で保護すれば良い。
団体がアニマルホーディングになってもこっちは知ったことではない。

3つ目
「高知県小動物管理センター」での4月の殺処分頭数は、犬5頭、猫336頭。犬5頭はすべて中村小動物管理センターでの殺処分です。
4月から新たに引き取りを始めた「所有者不明の成猫の無料引き取り」によって引き取られた猫は、4頭でした。


自分たちの無力さになぜ気づかない。
こういう団体の抗議一つ一つが妨害行為となってしまって、
殺処分数を減らせない原因の一つになってしまっている事にいつ気づくのだろうか。
このコミュニティは遺棄は犯罪だとアピールしている割に餌やりには何故か肯定的だ。
こういう団体がいるから高知は殺処分が多いんじゃねぇの?

4つ目
「野良猫が殺処分されないために、今私たちにできる最良の方法」は、「オールさくら猫」しかありません。

室内飼育にするなら耳を切る必要はないと思うが。まさか放し飼いなのか?
外飼いの地域猫?

5つ目
身勝手な飼い主に捨てられて、役所にはエサを与えるなと言われて、それでも必死で生きている野良ちゃんたちの命を守りたい。

身勝手な愛誤団体に面倒みたフリされてもなw
室内飼育以外では守ったことにはならないよ。

6つ目
捕獲されてセンターに持ち込まれても、「さくら猫」であれば殺処分はされません。すぐに助け出すことができます。

自分ルールっすかw

7つ目
高知県が「昨年から野良猫の不妊手術費を補助」していることを知らず、したがって町民に周知徹底もしていません。

周知してたのはこれ
esa




こんな奴らに関わるなら
ペットショップで買ったほうが全然いいよ。



キリねぇなw
助けたつもりでもこうなったら無意味だと思うよ。









プロフィール

じろう

Author:じろう


猫の殺処分を減らしたい方はいますか?
野良猫を減らすことです。
野良猫を可愛いと思うことが殺処分減少への一番の障害です。
最近愛誤からのテロまがいの行為が目立ちます。
それを撲滅し、財産を守るために猫を保健所に持ち込みましょう。
愛誤団体が妨害すればするほど猫は苦しい死に方をすることを忘れずに。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
twitter
ランキング

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
