

あきれる。

コメント欄も話しにならんし、明らかに捨てではないでしょ。
黙って駆除し続けるしかないだろうね。

庭が広くて猫を外飼育するには良い環境だなどとコメントしてる輩もいる。



だめだこりゃ。


この罠いいな。

こういうドクズがいなくなれば殺処分や路上死が多少は減るのにね。3

SNSの方が視察と情報提供に言ってくださいました。
またさんありがとうございます。
お疲れ様でした。

コンパクト野朗の動物動画



1947256644_168.jpg



たぶんこの個体。
1947256644_30.jpg




そしてお決まりの残骸放置

1440703_2184768092_9large.jpg



範囲は広そうだけど、船堀1丁目から2丁目の河川敷が大当たりのようだ。


コメント欄閉じてる餌付け動画に関して言えば
文句があるなら黙って保健所へ持って行けという意思表示と受け取ることにしている。

都合がいいねw

猫取りって問題か?
保護されて飼われているかもしれないぜ?w
もちろん駆除の可能性もあるけどw
おおいに結構なことじゃないか。

それともエサやりにもテリトリーがあって
「こいつらは私達の猫だ」とでも言うつもりなんですかね。

1101.jpg

どちらにせよ積極的に殺処分するか消極的に死んでいってもらうか、
室内で適正飼育してもらうか。

猫好きさんたちはせめて殺処分は避けたいと、
猫を野垂れ死にさせることを選んだんでしょうに。
誤飲誤食、病死、交通事故、餓死、などだね。
地域で飼うとか共生とか街ねことかは駆除してでも勘弁ですw

これは猫ボラが主犯ではないかとw

nekosute1.jpg

餌付け動画があったら順次マップごと掲載していこうと思います。

「動物虐待者だ」と愛誤にレッテルを貼られたから

言われた日全部
猫駆除記念日

ということでレッテル貼られた分だけ野良猫を保健所にブチ込みたいところだけど
さかのぼったら何百匹もしなきゃいかんし、さかのぼらなくてもキリねぇし・・・。
そもそも駆除済みなんだよね。
もちろん保健所行きなので愛誤に文句は言わせません。

たまーに、「保健所持ち込みは違法だーー!」などと抜かすタコがいるけど
だったら保健所に持っていってる段階で違法行為として処理されるでしょw
プロフィール

じろう

Author:じろう


猫の殺処分を減らしたい方はいますか?
野良猫を減らすことです。
野良猫を可愛いと思うことが殺処分減少への一番の障害です。
最近愛誤からのテロまがいの行為が目立ちます。
それを撲滅し、財産を守るために猫を保健所に持ち込みましょう。
愛誤団体が妨害すればするほど猫は苦しい死に方をすることを忘れずに。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
twitter
ランキング

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
